042213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 12, 2005
XML
カテゴリ:DVDとか映画
仕事が休みだったので、借りたDVDの一部を観ました。

FF7 アドベントチルドレン  と コンスタンティン。
カナで表記すると変な感じ(笑


んで、感想。内容は書かないようにしてます(笑
あくまで、私の視点からでの感想なので
観た人により感想も違うはず♪



FFは、予想してた通りというか
さすがスクエア♪ って感じの綺麗さでした♪
ゲームの中では、そんなにも思ってなかったけど
レノが・・ぐふぁっ (変な人がいる~(笑
ぃぁ、私の中で容姿と声の一致がしたのです。

あと、どうしても思い出せないのが1件。
クラウドの声をやっている声優さん。
どこかで聞いたけど、いったいどこやったやろう・・・うーん・・
と、ずっと考えてます(;´Д`)



そして、CONSTANTIME

ご存知のとおり、キアヌ・リーブス主演。
マトリックスでも はまってたけど、今回もいい具合のはまり具合で♪
キアヌさんいいねぇ♪
何気に、仕事先の店長に似てたり ぁ

ドラゴンの息が欲っすぃっ とか思ったのは内緒です(笑

終わりが少し気に入らんだけで、他はいいなぁ♪
個人的に、ティルダ・スィントンはまってた(何
何役かは観てください(笑



んーぬ・・書きたいことがいっぱいだけど
書いていくと内容が分かっちゃうので
これくらいで(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2005 12:41:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DVDとか映画] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X