042209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 23, 2006
XML
カテゴリ:普通の更新日記
前回の日記から1週間ほど経ったみたいです(笑
早いなぁ。。これといって、何もやってなかったし ははは。

やるといったら、友達のブログやHP拝見回ってたくらいか。
あ、あとは・・マビノギを少し離れてたかなぁ。
ここんとこ 移動するとき以外にも落ちまくってたから・・(苦笑


パソを買い換えようかと悩んでいたけど
それは叶えられなくなったです。。。

理由は・・夏タイヤ用に履くホイールが・・高いのねん(´・ω・`)
仕事先で発注しちゃうんだけど、高けぇなぁ~
まぁ。車持ったからには仕方ないことだけどねぇ
毎シーズン組み換えしてたらタイヤが逝かれるし。。
やはりホイールは必要ですよ、うんうん
かといって、何でもいいやー って妥協はしたくない。

ってことで、また今日も仕事中にカタログとにらめっこしながら
店長と話盛り上がってきます(笑
この間、ホイールについて2人・・いや3人・・4人?で
2時間くらい 閉店まで語ってた(笑
これがいいー これが欲しいー いやでもこっちがいいー などと・・迷惑な店員だ マッタク


あぁそだ、ストレスを車にもっていってみようかと思ってみたり。
車いじってストレス発散。
金かかる発散法だなぁ・・・んでもストレスもてあましてるよりはいいか。
他に思いつかないし・・ね(汗
昨日、洗車したら すごい気分がスッキリしだんだもん♪
休みの日が天気悪いのが続いてて なかなか洗車できなかったからかもしれんが ぁ

ってことで、しばらく納得するまで金欠になります ゲララ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2006 01:13:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X