042207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 12, 2006
XML
カテゴリ:普通の更新日記

本日2度目の更新。

そういやぁ 書いてなかった。 ぃぁ、書かなくてもいいんだけど。

んでも書いてみる。 

 

年明けてから 色々な仕事さがしてたけど

断られたり 断ったり と、なかなか決まらなかった。 が

どうにか 決まりました。

やっとバイトから昇進~ヽ(*´▽`)ノ

 

建築習ってて、就職先は土木  ぁ

んでも、CADできるってので設計課に配属。

事務で受けたのにネ(遠い目

 

実際仕事やってみて、設計課で良かったと思う。

CADソフトは、私が使ってたのとは違うソフトだけど

基本的には 操作つーか用語は同じなので

適当にいじってみて 操作方法さえ分かってくれば・・・

と、時間かかるかなぁ・・と思ってたんだけど

操作方法がドラCADに少し似てたので すんなり取り込みしてしまった・・

ので、テキスト読みきっちゃったし・・仕事回ってこない時間はかなり暇くさい

|х゚)今日は半分ネットで遊んでたのは秘密なのです

事務の仕事見てたら 9割が電話番。 私は無理そげ(汗

 

帰り際、引継ぎしてる先輩が インテリアコーディネーターの勉強をしてると言っていたので

私も何か時間有効に使って 資格取ってみようかなぁ・・と思ってみたり。

でも、取るなら仕事に使えそうなのがいいし。

何がいいだろう?

福祉住環境に再挑戦してみるか。

建築の勉強兼ねて ぇ

んでも、この資格・・・あんまつーかほとんど意味がない気も・・

福祉系には ケアワーカーの方を取ったほうが有利だろうし。

って、福祉系の仕事には行きませんが。 ぉ

 

ま、まぁ・・しばらく迷ってみますです(笑

最近、アロマとかネイルとかに興味出てきたし

そんなのを勉強してもいいかもなぁ~

んー もちっとコンピュータの事詳しくなりたいなぁ・・ってのもあるが

仕事には使わなさそうだしなぁ・・

土木用語でも覚えるか ぁ

結局どないやねん自分・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2006 10:24:09 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X