042207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 9, 2006
XML
カテゴリ:普通の更新日記

 今、一番気になってる映画なのでテンプレに選んでみた♪

 

って、また戻すんだろうけどね(笑

気分転換って事で。

 

やっぱ自分らしさを出したいし。(出てないけど ぁ)

あ、あとゲームが復活してたので つけてみたです♪

これでしばらく遊べそう♪

 

そだ。 今日の朝にテレビで1日の占いを見てたんだけど

なんともー しし座が最下位ショック

んで、ラッキーメニュー? まぁ、運を上げる物が春巻き。

いつもの最下位と違ったのはお昼。

お弁当を空けたら、春巻きが入ってたぁぁ!!上向き矢印上向き矢印

 

占いを見てからお弁当作ったわけでもないのに・・

すごい偶然っ?!

さすが我が母上だっダブルハート

 

午前中は、重い図面を印刷するのでイライラしてたけど

午後からは 気分軽やか~ 重めの図面を送られてもイライラしなかったOK晴れ

占いでここまで気分が変わったのははじめてかも!

 

そして昼食は占いの話で盛り上がったさぁ♪ 

とくに手相。(星座占い関係ないし (笑) 

 

明日は何位だろう~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 09:55:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X