042206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 27, 2006
XML
カテゴリ:普通の更新日記
うん、懐かしい響き。

今では昔のものって感じがするのは
私があまりプリクラとか写真とか撮らないからだろうか・・

自分が写るの嫌いなんだもの・・
こんな顔見てもねぇ・・ねぇ?(誰に言ってる)


昨日、昔の手帳の中からプリクラが出てきた。
いつだろう。 かんーなり前のが出てきた。。。
専門・高校の時のはもちろん、いつのか分からないものまで・・・

私も皆も若いねぇ~
てか、幼いねぇ~

今ではこんなに年とって・・_| ̄|○



年といえば、、

今日、仕事でDRA-CAD使ったんだけど
学校で使ってたときのとは、違うと言われてたけど
基本的なことは同じ。

ブランクがあるのもあってか
記憶引き出してくるのに時間がかかった。。。
先輩と話してて、先輩が「私も思い出せへん・・年とったわぁ・・」と。
(;´Д`)その人26なのに・・
2つしか違わないのに・・年ってあにゃた・・

とりあえず、帰るまでには思い出して図面描けるくらいにはなりました(凹)

てか、DRA-CADってコマンドのキー設定なんてあったっけ・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 10:25:52 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X