042204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 29, 2006
XML
カテゴリ:普通の更新日記

うん、昨日の占いに感化されて ちと検索。

犬占い猫占い

(普通に検索かけて、上に出てきたのを見てみました。)

犬占いは、壁紙がいただけるそうです☆

 

この2つをやってみて、猫占いの方で出た結果の中に

瑞(入力した名前が出てきます)の本当の父親は、○△です。

と出てくるのですが。。

その○△に当てはまった人物・・・

 

 

高木ブー

 

 

(○口○ ) ポーカン

 

 

たたたたたt?

 

 

ちょぃ・・・なんかショック・・・静にショックですよ orz

 

 

ぁ、結果の猫さんはメインクーンでした☆

性格はまぁまぁな( ゚д゚)ビンゴー (謎

 

犬占いの方は、当たってました。

ミニチュア・ピンシャー

二枚目俳優より、お笑い芸人のほうが向いているらしいです(笑

二枚目・・・一応女だけど。生物学的には。。。一応、ね♪

 

犬種別に性格も見ることができるみたいです☆

ほかにも相性とかも占えるらしい☆

ひとつ謎なのは、出身地を入れるところ。

県によって結果がちがうのだろうか?( ・ω・)?

しかし、犬占いは女性向きの結果しかないっぽい・・気がする。。。

 

 

わんこ占い(上のものとは違うやつです)は 入力簡単なのに当たってましたよ(;´Д`)ナンデダロウ

 

ここにも色々置かれてます。 気になった方は れっつちゃれんじー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2006 11:59:52 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X