042205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DONNE

DONNE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 11, 2006
XML
カテゴリ:普通の更新日記

ようやく更新です(´-ω-`)

 

前の日記へコメントくれていた  平井さん、くにくにさん、ぴおたん、ケイ ありがとうです♪

無事帰ってきましたぁ~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

 

とりあえず、連休1日目(10月7日)。

 

起床朝5時。 1時間後の6時出発。

寝たの2時くらいだったのに、意外と起きれるもんだぁねぇ~

竜王ICから名神高速乗って、思ってたよりも すんなりと吹田JCを通過。

そこまでは約1時間半。

このままだと、ポルトヨーロッパ開園前に着いてしまう・・・ってので

PAで休憩しつつも ゆっくり左走行車線を走ることに ぁ

んでも、SAもPAも少ない 近畿道 (´Д⊂グスン

 

開園の15分前に到着。

中でウロウロして写真撮って  黒潮市場でご飯食べて

出る前に、駐車場横で パナソニックの展示会やってたので

覗いてみることにした。  招待状もってたら、男爵芋をもらえたらしい。

世界最大のTV見てきました。 でかすぎ。

通路に余裕があるにもかかわらず、離れて見てもデカイ。

(;´Д`)普通にレクサス1台買えます。 休めの車がね。

私の車だったら・・・・(;゚д゚)ァ....

 

画像綺麗だけど、相当広い部屋でないと目が疲れます・・・(汗

 

そしてそして 1日目の行動予定はこれだけなので

頃よい時間見計らってホテルへ。

 

ホテルきれーい (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

んでも、私的好みは鳥羽のほうかなぁ♪

でも、満足な部屋でした♪

 

すぐ隣が空港で、数回飛行機見ました~  が、便少なくね? 国内便だからこんなもんなのかねぇ?

 

そして、すぐ隣がアドベンチャーワールド。

部屋のバルコニーから お馬さんが見えてましたよ♪

写真撮ってみたけど、ズームしても馬ちっさっっ ΣU゚Д゚;U

 

 

夕飯だけども。 フランス料理をいただきましたー 

目で楽しめて、味でも楽しめて♪

ワインもいただいて ほろ酔いでいい気分でしたぁ(´▽`*)

言うまでもなく、食い気に走って料理撮ってません ぁ

唯一の写真。。。ケータイで撮ったのいただきました・・・

でざーと デザートです。

真ん中のオレンジが くりぬかれていて、中には火がともっていました♪

すんごい綺麗だったのですよ♪

左から、フルーツ盛り合わせ・バニラアイス・トリュフ・モンブラン・スイートポテト・チョコムース&マドレーヌ

たぶん、食べた感じからして そんな感じ ぉ

どれも、甘さ控えめで めいっぱい食べた後だったのに すんなり胃に収まりました(笑 

ちなみに、後ろにいるのは叔父です(笑

 

 

 

ってことで、ささーーーっっと1日目 おわり。 ぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2006 11:01:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Profonde 奎・璃楡さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
ツーリング好きの独… 大阪人06さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X