030252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

なんでもマスター

PR

楽天プロフィール

設定されていません

全279件 (279件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 28 >

2006年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝から洗濯

なんで休みの日は早く目が覚める?

6時前に起きてしまったスマイル

おかげで部屋の片付けも終了

昨日残業して仕事も終わらせたので

今日はのんびりできそ~やね

ちょこっとドライブして気分をリフレッシュです車






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年09月02日 08時53分24秒
コメント(85) | コメントを書く
2006年08月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類

何年ぶりかに花火を見た。

もともと花火を見るつもりではなかったんだけど、

行った先でたまたま開催されてたので、ちょっと予定変更。

一時間前に会場に着いたんだけど、すでに人がいっぱい。

それでも、座って見れる場所を確保。

会場花火なんでさえぎる物がなく、か~な~りはっきりと見えました。

もう一回くらい見に行きたい感じだけど、時期的に花火は終わるかな?

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年08月07日 00時30分23秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年07月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日は会社の飲み会in大阪
(死亡・・・
土曜日は学校のメンバーで飲み会in広島
(アルコールなんて飲みたい気分ではなかったのでノンアルコール・・・車だったし)
日曜日はおばちゃん
朝から、島~広島市内~美鈴が丘の親戚ん家~島~山
そして今、うちの番犬と遊んでよだれでベタベタですわ。
こやつ、いつの間にかじゃれてくることを覚えたらしく、おとなしくなでられとります。
ていっても、やんちゃぶりは健在で僕の腕には傷が出来とります。

で、今から風呂入ってよだれを洗い流して
深夜のドライブ突入です。

休みの日のほうが動き回ってる感じがするんですが、
好きでやってるんでよいでしょう。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年07月30日 20時35分13秒
コメント(2) | コメントを書く
2006年07月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類

名古屋です。

会社の先輩と3月で辞めた先輩んとこに遊びに行ってきました。

9時前に出発して昼前には到着。

名古屋の先輩は仕事だったので、時間を潰せる場所をナビで検索。

第一の目的地は『トヨタ博物館』

自動車ができたばかりの時代から現在の車まで展示されとります。

この仕事を始めてから車の見方が変わってきたな~と思う。

か~な~りっ 今自分の携わっている部品に釘づけ。

歴史を感じてきました。

おっ!そ~いえば、ここのSHOPに見慣れたカラーのミニカー発見。

呉人なら絶対分かるカラー『呉市営バス』がおいとりました。

行く機会があったらお勧めですよ。

それから、まだ時間があったので温泉に入りに三重県までドライブ。

一時間ほどゆっくりしてきました。

夜は、合流して手羽先!

これが、ウミャースマイル

きしめん食べて・味噌カツ食べていつもどおりのグルメ旅でした。 

今回改めてナビに感謝!

なかなか頑張ってくれとります。

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年07月09日 23時45分15秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年06月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事は脱走したくなるほど忙しいが、

なんとなくゆとりも出てきた感じスマイル

仕事の合間に韓国人メンバーに日本語を教えてあげたり

逆に教えてもらったり

食事に招待してもらったり(韓国料理はまります)

初めて大阪の街に出かけてみたりと気分転換しとります。

仕事は半人前にすらなってないけど、

息抜きしながら成長していきます。

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年06月26日 23時45分04秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年06月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに職場以外の人と飲んで気分良くなりすぎたみたいです。
日本酒をあんな勢いで飲んだらあきまへん・・・

いろんな人にからんでしまって申し訳ありませんでした。

やっぱりお酒は楽しく飲むのが一番!

うらべっちにも迷惑かけてしまい申し訳ないです。

今日は一日死んでました。

一応朝起きてお客さんを連れて島に行ってたけど、
ずっと寝たまま

今の時間になってようやく復活した感じです

もう少しゆっくりして、関西に向かって深夜のドライブです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年06月18日 20時23分08秒
コメント(10) | コメントを書く
2006年05月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぶらりと行って来ました。

家から車で一時間。

意外と近いもんです。

最近よく車を運転してるんで道も覚えてきたし、楽しくなってきましたよ~車

神戸の街をブラブラして服も買ったけど、もうちょっとゆっくり見れる人と行かんといけませんな。

今度ゆっくり探検してみますわ。

ということで、大阪の街はまだ未体験です






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年05月28日 22時47分02秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年05月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類

お休みです。

久しぶりに部屋を片付けて自炊しましたよ。

毎日晩酌に付き合って家に帰るのは12時過ぎ。

腹に肉が・・・

久しぶりにゆっくりしてるんで、

今から街に出かけてきます。

初めて街に出ます。

田舎モンです。ちょき






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年05月27日 12時31分43秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年05月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイル飲んだビール

同じチームの中でも、かわいがってくれる二人。

この二人から

『ええキャラしとる』

と言われました。

こんな子と言ってもらえるのも、皆さんにいじってもらえたおかげです。

仕事は・・・

地獄の入り口を開けてしまいました炎炎どくろ炎炎

チャンスと思ってやるしかないです。

天国はどこに~ベル

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年05月16日 00時17分19秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年05月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜の朝9時出発で行ってきました。

まずは、ちょこっとした用事で神戸のトイザらスに。

ナビのおかげで迷わずに到着です。地図も調べずに行った事もない場所にいけるなんてすばらしい。車

そのあとの昼飯もナビで検索。

かなり住宅地の中にあるお店。おばちゃんがひとりで焼いとります。

こういうのもヨイヨイスマイル

 そして、ディーラによって、片っ端からカタログをもらってきました。

カタログだけをもらったお店もあれば(ただいま手元に軽自動車中心に30車ほど)、

展示車を隅々までチェックして二人でいちゃもんつけてみたり(内装中心にチェック)、

先輩が興味を持ってる新型のハリヤーに試乗してみたりとギョーカイ人ならではの楽しみ方をしてみました。(お店側からしたら嫌なお客だったことでしょうな・・・)

 で夜は『有馬温泉』

赤い風呂に入って、神戸牛のすき焼き食ってお酒飲んで、

部屋では語りながらチューハイ飲んで、そのままzzz・・・

 

本日は、六甲山経由で神戸の南京町に行ってきました。

中華です。

暑いし人が多いので、ちょこっと買い食いして退散。

この二日間でかなりリフレッシュできました。

(男二人で泊まりで行動したのは初めてでしたが、

なかなか良いモンですよ。

けどやっぱり、素敵な女性とのほうが良いかな・・・)

 明日から、気分を切り替えて素敵で楽しい地獄にしてやります!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年05月14日 22時57分56秒
コメント(12) | コメントを書く

全279件 (279件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 28 >

お気に入りブログ

次男の誕生日 New! たろねえ¥さん

こば建の Happ… こば建さん
ブルさんの妙な車屋… ブルボン1292さん
私の好きなもの Azukiiさん
風の日常的風景 たかちゃんこと風(^-^)さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.