037941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもマスター

なんでもマスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoya4054

tomoya4054

2006年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜の朝9時出発で行ってきました。

まずは、ちょこっとした用事で神戸のトイザらスに。

ナビのおかげで迷わずに到着です。地図も調べずに行った事もない場所にいけるなんてすばらしい。車

そのあとの昼飯もナビで検索。

かなり住宅地の中にあるお店。おばちゃんがひとりで焼いとります。

こういうのもヨイヨイスマイル

 そして、ディーラによって、片っ端からカタログをもらってきました。

カタログだけをもらったお店もあれば(ただいま手元に軽自動車中心に30車ほど)、

展示車を隅々までチェックして二人でいちゃもんつけてみたり(内装中心にチェック)、

先輩が興味を持ってる新型のハリヤーに試乗してみたりとギョーカイ人ならではの楽しみ方をしてみました。(お店側からしたら嫌なお客だったことでしょうな・・・)

 で夜は『有馬温泉』

赤い風呂に入って、神戸牛のすき焼き食ってお酒飲んで、

部屋では語りながらチューハイ飲んで、そのままzzz・・・

 

本日は、六甲山経由で神戸の南京町に行ってきました。

中華です。

暑いし人が多いので、ちょこっと買い食いして退散。

この二日間でかなりリフレッシュできました。

(男二人で泊まりで行動したのは初めてでしたが、

なかなか良いモンですよ。

けどやっぱり、素敵な女性とのほうが良いかな・・・)

 明日から、気分を切り替えて素敵で楽しい地獄にしてやります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 22時57分56秒
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

こば建の Happ… こば建さん
私の好きなもの Azukiiさん
風の日常的風景 たかちゃんこと風(^-^)さん
広島の社労士・ふく… ふくちゃん6710さん
うに日記  うにさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.