136788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱぴどん☆日記☆

ぱぴどん☆日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おえかきさん2825

おえかきさん2825

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わんわん合唱団♪ミミ… さんし12さん
☆絢斗と風舞の仲良し… りょうたん3939さん
マラソン 走るぞ~ mkei1999さん
いつも一緒だよ♪ -パ… † 愛音 †さん
Happy Life * あ こ *さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2008年12月05日
XML
カテゴリ:パピヨン
今日は、先日見つけることができた、お兄ちゃん犬chocoちゃんの紹介をしたいと思います。

こちらがchocoちゃんのブログですきらきら ずっ~と一緒♪


e0111228_2023144.jpg画像 224.jpg


200808/17/28/e0111228_21263040.jpg画像 113.jpg


200808/18/28/e0111228_2094969.jpg画像 194.jpg


28a371be.jpgCIMG0478.JPG


左がchocoちゃん。右がどんちゃんです。
そっくりじゃないですかぁ~~。
ブログの写真を見せていただくと、どんちゃんもこんな表情するなぁ~って思うものが、
すごくたくさんあるんです。

小さな頃もそっくりなんですよ~大笑い
ダーちゃんなんて、chocoちゃんとどんちゃんを間違えました・・・。
さすがにそれはひどい哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
それくらいそっくりな写真も、たくさんありました。(笑


血のつながった兄弟犬が、幸せに暮らしていることを知ることができて、
心からうれしく思います。
今まで兄弟犬の事を考えたことはありませんでしたが、見つけたとたん、
わが子同様、可愛くて可愛くてしかたがありません。

温かい素敵な家族の元で、そして超可愛いパピヨンの妹(凛々ちゃん)もいて、
本当に幸せそうなchocoちゃんでしたダブルハート

そして、chocoママさんがめちゃくちゃお料理上手きらきら
そこにも興味津々でしたあっかんべー


いつか2匹を会わせる事ができたら素敵だなウィンクって思います。
ぜったい写真撮るんだもんあっかんべー



私がジーンと感動している今、我が家のどんさん、強引に私の場所を奪い取ろうとしています泣き笑い
このずうずうしいところは、ぜったいダーリン似だなぁ・・・。
でも、今日もこの可愛さに負けてしまうのです(/-\)


ランキング参加中です。よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ワンコ用お洋服収納 (2500円~)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 02時38分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[パピヨン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.