036641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

廃墟島 ~瓦礫地区~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の一言 ~こいつはそろそろ男子生徒に刺されるな の巻~


女学生「ねぇねぇ、私、昨日決めたさ!!」

男子学生「なにを?」

女学生「私、(あなたの)ファンになるから!」

男子学生「あ、そう。ありがと。」

女学生「うん。応援するから、頑張って!」







おまえ、幸せだな。


まるでそういう系統のゲームの主人公じゃないか。


ツンデレに天然娘、これで幼なじみが同じ学校なんて言ったらもう完璧だな。


私は見守るよ。お前の恋路を(笑)








本題



060607_1616~001.jpg


060607_1616~001.jpg


060607_1616~001.jpg


060607_1616~001.jpg






やってしもうた





かつて私は中学時代、駿台テストで数学0点という快挙を成し遂げましたが、


そのときは風邪を引いていたり、前日ハリーポッターで寝てなかったりなどと


言い訳が聞いた訳なんですよ。




まぁ到達度の確認テストだし


ベクトルわかんないけど、まあ何とかなるでしょ。
















で、この様かい。




赤点ですよ、赤点



ちなみに、今回の敗因分析の結果。




「軌跡・領域(問題番号9~12)で確認ミスが2。」それは合計8点しか引かれていない。



じゃあなんだ。




簡単な事じゃないか。






ハハッ。分析なんて必要なかったんだよ。













問題番号1~8で正答が一つだけ










何が言いたいか分かるかいべいべー。












ベクトル全滅したんだよ









助からない。






私はもう助かりません。











誰も助けてくれなくて良いです。












もう手遅れですから。












数学担当で、進路指導で、ドSの女王の教室を2-5で展開中の先生のお言葉。










「あんた、この先、進路室に通いなさい。」











殺される!いや、引きちぎられる!むしろ精神崩壊!?








も、もう薬に頼って現実から逃れるしか・・・いや、逃れたとしてもやややつkはっはっはhくううくうくうくくくくるうるうるうるううううかっかかっかららららあrどうどうっどうどっどうしようももももももももしししししいいししいしし死臭ををををををををををまままままままきまきまき巻き上げててってってええってってってえややっややややあや奴がやってってっっっててってえてってっててく7くくくくくううくっっくくくるるるうるるうるっるるっるるる!!!






ちなみに父は当時の共通一次のプレで94%だったそうで。


だから何も言えない罠。


死にたい。


















セリオかわいいよセリオ。たまんねえよセリオ。セリオかわいいよ。もうなにもいらねえよ。セリオほしいよセリオ。











さようなら。
























追伸。


学園長。久しい訪問ありがとうございます。

お借りしているゲーム、返せるタイミングが御座いますか?

もしあればお返ししたい。

そろそろ私の部屋に両親の強制捜査が入りそうなんで。

アピタの駄菓子屋でシガレット補充したいですし。















あぁ、死にたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.07 21:27:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X