031878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's Daily Life

M's Daily Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miyumiyu★

miyumiyu★

Favorite Blog

~毎日がcarnaval~ rio-carnavalさん
2005Diary-Yuma ゆま0912さん
エンゼル2 nanaoriginal.comさん
*NEXTDOOR* モカチン☆さん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん
2005.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまお久しぶりです~

新しい仕事が始まったり、なんやらで忙しくなってしまい

全然更新できませんでした~

みなさんのところにも遊びに行けずスミマセン(>_<)

やっと週末になり少し時間ができたので書きたいと思います。

今後も更新が不定期になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今週から新しいお仕事が始まりました。

やっぱり新しい職場はそれだけで疲れちゃいますね(>_<)

仕事のほうはまだまだ始まったばかりでなんとも言えませんが

今のところ特に問題はないです。

今はまだ実際私がやる仕事というよりも仕事の流れを覚えるために

他部署のお仕事の研修を受けています。

他部署とはいっても同じフロアの別の部屋なのですぐそこって感じです。

来週からは実際に私が仕事をする部署での研修が始まります。

この一週間は初めだからだと思うんですが、毎日ほぼ定時で帰れました~

なんだかとっても変なかんじでした(_ _;)

今まで残業が当たり前の世界だったので逆に慣れてない(>_<)

でも来週からは少しずつ実際の仕事に入っていくので定時ピッタリは無理かもね。

でも、以前のように夜遅くまでってことはないと思います。

今週は定時で帰れてはいたのですがやっぱり疲れちゃってました~

本当に始まったばかりでなんとも言えないんですが、みんな良い人たちです。

今までいろいろあったので最初から職場にはあんまり期待はしていないのですが。。。

今回は少し期待させてほしいなと思います。

派遣という雇用形態が初めてなので少し戸惑うこともありますが、

基本的にはその会社の一員として働くことに違いはないので。

途中で派遣会社の営業さんが様子を見に来てくれたりして

少し状況報告みたいなものをしました。

最初は気張らずに慣れることから始めてください。

もし、仕事内容などで問題があったら相談してください。

など、いろいろフォローしてくれるので少し安心です。

今までいろいろ問題を抱えててもそれを一緒に解決してくれる人がいなかったから、

こういうふうに派遣として働くと、一人ではないんだなと思える。

やっぱり話を聞いてくれる人がいるだけでずいぶんと違うんだなと実感。

来週からどんな風になるかまだまだわからないけど、頑張ります☆

あ、これを忘れてはいけない!

すごい通勤が楽になったんです~♪

電車に乗っている時間がすごく短くなったのと、くだり電車なので

満員電車じゃないのが嬉しい(*´∇`*)

乗換えが少し不便なのですが、乗り換えてしまえば座れるし楽です。

通勤が楽なだけでずいぶんと気分が違う!

私はとくに電車が苦手なので嬉しいです。

というか、そういう通勤が楽なところを選んだのですが(笑)

通勤に関してはやっぱり自分自身が心地よく生活できるように選択したことは正解でした。

来週からもがんばります~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.27 22:04:19
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X