059003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かな1512

かな1512

Freepage List

Calendar

Feb 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、あと一歩なのにナカナカ思うように進まない仕事に対して、
明け方まで悶々していた。

数年前はそうでもなかったのだが、最近は寝不足になるとアゴやオデコに吹き出物が出てくる。
今朝も起きたら赤いボツっとしたものがでていて、しかも微妙に痛くて、
朝から何だかズブズブと気だるい気分になっていった。
しかも外は大雪だし、こちらの雪は水分が多くてビチャビチャするし…

あーもうヤダヤダ。
と言ってる自分の顔を鏡で見ると、何だか変な顔。
薄暗い雰囲気。
これでは周囲にも迷惑をかけてしまうなと、少しでも明るくしようと髪をアップにしてみた。
黒い髪で覆われてるより、あかるいオデコ出したほうがいいと思って。

私の顔は風船みたいなので、横綱みたいとか言われたらどうしようとか思いつつ、大学に行った。
「あらかなちゃん、アップの方が似合うんじゃない」
朝一番に会った人に言われ、もうそれだけで気だるさ消去。
今日の私は無敵な気分。

そんな安易な自分もなかなか都合が良い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2005 11:49:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Favorite Blog

その角を曲がると ふら・ふらこさん
帰って来た!いしち… いしちゃん1023さん
【武侠商人】が世界… 楽天用評価さん

Comments

nfzaexrebv@ LewiuYWLFfU XsUb84 <a href="http://xkwimuq…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.
X