059004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かな1512

かな1512

Freepage List

Calendar

Apr 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまになのだけど、ムクムクと私の主婦心がうずく。

私はお世辞にも、妻らしい妻ではない。
自分のやりたい事をするために、平気で旦那を数年間もほっぽっといてしまう人間だ。

そんな私なのに、旦那はニコニコと私を受け入れてくれる。
なのに私ときたら、夢と旦那とどっちをとるの?と聞かれたら、
恐らく夢をとってしまうのだろう。
そんな事を考えると、本当に悲しい気分になってしまう。

そんな時なのだ。
主婦心がうずくのは…

旦那に対する罪悪感と愛しさがごちゃまぜになる。
かなり複雑な気分になる。

そうなった時の私はすごい。
掃除・洗濯・家事全般。
ありとあらゆる事をこなし、苦手な近所付き合いも完璧。
朝食も弁当も夕食も、全部旦那の好み。
尽す女になってしまう。

でも、そんな事は長続きするはずもなく、
私は疲れ果ててしまう。

旦那はどうしてこんな私を受け入れてくれたのか…
少々切ない気分につつまれて、本日、旦那が好きなブリ大根なぞ煮ている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2005 05:53:11 PM
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Favorite Blog

その角を曲がると ふら・ふらこさん
帰って来た!いしち… いしちゃん1023さん
【武侠商人】が世界… 楽天用評価さん

Comments

nfzaexrebv@ LewiuYWLFfU XsUb84 <a href="http://xkwimuq…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.
X