059006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かな1512

かな1512

Freepage List

Calendar

Feb 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆々様、お久しぶりでございます。
久々にパソコンでネットを見たら、
よこよこさんからバトンが回っておりました。
ちょうど、そろそろブログ復帰を目指して、やってみようかな。

2005年バトン
■Q1■ 2005年はどんな年だった?

価値観がまったく変わった年でした。
今まで絶対的だったものに対し疑問を抱き、
そのかわりに、今まで目もくれなかったものに目を向けることが出来た年。
人は変わらないなどとよく言いますが、
それはもしかして幻想なのではないか・と思わせられた一年でありました。
  
■Q2■ 仕事(学業)はどうだった?

学業は何一つ、成就していませんが、金は稼いだ年でした。

■Q3■ では恋愛は?

ダンナとは相も変わらずナカヨシコヨシでございますわよ。

■Q4■ 昨年の一番大きな買い物は?

化粧品ひとそろえ。一気にそろえましたところ、すごい額…

■Q5■ どこで新年を迎えた?

家で静かに迎えました。ビール飲んでました。

■Q6■ 2005年あなたの三大事件

・目の病気…まだ後遺症が残っています。
・生まれてはじめての展覧会…おかげさまで絵が売れました。
・知人とのお別れ
  
■Q7■ このバトンを回す人5人

ごめんなさい。ここでとめちゃいます。


ぼちぼち日記も復活させていきます。
今後もよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2006 10:35:04 AM
コメント(1) | コメントを書く


Headline News

Favorite Blog

その角を曲がると ふら・ふらこさん
帰って来た!いしち… いしちゃん1023さん
【武侠商人】が世界… 楽天用評価さん

Comments

nfzaexrebv@ LewiuYWLFfU XsUb84 <a href="http://xkwimuq…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.
X