093746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

whimsical phantom

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

ビバヤマガタ hitti12さん
SKY 芽唯0726さん
まいけるのお部屋 まいける1028さん

バックナンバー

May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017
Mar 9, 2005
XML
テーマ:ニュース(69016)
カテゴリ:PC関連ニュース
あとは通常通りRSSバーからw

------------------------
新しいウェブ、ニュース検索「MARSFLAG」--検索結果をサイト画像で表示(CNET Japan

新しい検索エンジンが開発された。その名はMARSFLAG―――
マーズフラッグは、なんと検索結果にサイトを画像で表示する。

「検索結果を画像で見ることで期待はずれなサイトでがっかりすることがなく、子供からお年寄りまで楽しんで検索できる」―――
たしかにそうだ。最近は個人サイトも増えてきて、なんのコンテンツも無いサイトが上位に引っかかっていることもしばしば見受けられる。
この検索エンジンを使えばそういったわずらわしいことも無いということだろうか。

まだまだユーザの需要判断が見えないところ。
今後の動向に注目。

---------------------------
しかし、CNET Japanの記事にもありますが真鍋sここにも招かれてますね・・・。
ネットを使いこなすタレントといったところでしょうか。

最近は長井秀和が2ちゃんをネタにしたり(*1)してましたが、
それだけネットは普及してきてるんだなぁ・・・と改めて実感。

---------------------------
*1 長井秀和のネタだと批判してるようでなんか不愉快・・・



楽天の新機能正式リリースということで、
目いっぱい3件の日記を書いて見ました。
疲れた・・・(汗






最終更新日  Mar 9, 2005 04:33:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PC関連ニュース] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.