110372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

whimsical phantom

whimsical phantom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jerkpot*

jerkpot*

カレンダー

お気に入りブログ

SKY 芽唯0726さん
まいけるのお部屋 名前のないうさぎさん
バカネコ日記 海獣トドさん

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:今日の戯言。
山形県内のみのローカルネタ。

今日の夕方のニュース、YBC(TBS系列)だと思いましたが、

えぇ、ちょっと驚きました。


「県内各地で目撃されている


「北朝鮮のミサイル発射時の市町村への連絡不手際」、「県立新庄病院の談合で停職1ヶ月」などの比較的注目していたニュースの傍らで、こんなものが・・・・。
いや、むしろ最初はそっちの記事で書いてみようと思ってたんです。

でも、熊ってwww
こんなもの、といっては語弊があるのかもしれませんが、芸工大の教授までがでてきて解説しているところに、なんともww
「熊にお詳しい」なんてテロップがつくんじゃないかとwkdkだったんですが。


結局、山形県はのどかだなぁ、と (´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 10, 2006 09:30:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.