110394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

whimsical phantom

whimsical phantom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jerkpot*

jerkpot*

カレンダー

お気に入りブログ

SKY 芽唯0726さん
まいけるのお部屋 名前のないうさぎさん
バカネコ日記 海獣トドさん

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 4, 2006
XML
カテゴリ:今日の戯言。
「今日、体育あるしさー」

と、近くの席の人がかばんからおもむろに取り出したもの。
どう考えても登下校のついでに買わないもの。
どう考えても学校に持ってこようなんて思わないもの。



お部屋の消臭力。(エステー化学)



「おっ、いいねー」

と、のってみちゃう隣の人(茶色い液体べちゃっじゃない方)。
べりっ。キャパッ。と早速開封。


「あっ、甘いにおいだなー」

と思ったのも30分程度。そのあとはくさいだけ。
部屋の隅に置くならともかく、足元に於いてたんだから、とかく近すぎる。
そりゃ、くさいさ。


結果、体育後の汗臭さ以上に消臭力がくさいだけ。
汗臭さは消えたけどさ。初期の目標は達成してたけどさ。

「明日まで残しておきたくないな・・・」
という意見で一致、したけどもさ。
「でも、捨てるのもったいないな」
って私も言っちゃったけどさ。










・・・・放課後、原液を人にかけるのはやめようよ。orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 4, 2006 09:34:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.