110399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

whimsical phantom

whimsical phantom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jerkpot*

jerkpot*

カレンダー

お気に入りブログ

SKY 芽唯0726さん
まいけるのお部屋 名前のないうさぎさん
バカネコ日記 海獣トドさん

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 4, 2006
XML
カテゴリ:今日の戯言。
火のないところに煙は立たぬとは言いますが。


>>マイロボットから煙が・・・・・!

いや、ちょっとだけまた組み立てて、動作チェックしようとしたんです。
そしたら動きが変な上に、白い煙が・・・・(´д`;)


まぁ、ちょっとしたショートというヤツですかね。
どっか焼けてないといいけど。
さすがに、平日に全部あけるのも不安なので、外側付近しか空けられてません・・・。
次の休みはロボット、と。


-------------------
(メモ)ABUロボコン、クアラルンプールでの本選の様子は、10月9日(月)・NHK総合/Am10:10~11:24
東大を破った東京農工大。どうだったんでしょうね?
って、"生協の白石さん"ブログに「結果はベスト8。」って書いてあるし・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 4, 2006 11:14:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.