098326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラちゃん不的中blog

ドラちゃん不的中blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※ドラちゃん※

※ドラちゃん※

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

リフレッシュ トモハーンさん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
~ 楽天 ちゃんね… うずまきNARUTOさん
あんた暇ぁ?ほんと… かふぇ2431さん
競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

コメント新着

うずまきNARUTO@ Re:心に穴が空きました。(02/27) 今でも信じられないです。 久々にショッ…
※ドラちゃん※@ Re:G1が無いとなぁ・・・(01/18) Nジマさん 岩田Jは後藤Jを落馬させた…
Nジマ@ Re:G1が無いとなぁ・・・(01/18) 岩田の最近の巧さは尋常じゃないですね。 …
※ドラちゃん※@ Re:2年半ぶりですか。(01/09) うずまきNARUTOさん ただいまです^^ …

ニューストピックス

2009.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の提供してる情報は参考になる!改めてそう思いました。
重賞の不調馬
栗東、美浦オススメ追い切り好調馬
本日の一番
は本当に参考になります!重賞の不調馬はほとんど馬券に絡みません。逆に不調馬でも好走した馬は次走から逆に狙えるんですよね!
有馬記念2着に激走したアドマイヤモナークは京都大賞典の不調馬で2着に好走したんです!
金杯も中山の方は出なかったんですが京都はショウナンアルバとコンゴウリキシオーが不調馬でした(載せられなくてすみませんでした)
重賞の不調馬を買ってる競馬場のおじさんを見ると悲しくてしょうがありません(笑)

栗東、美浦追い切り好調馬は馬券になりますよ!20日の日記に載せたのセイウンウィスパーとスプリングソング。
27日の日記に載せたアドバンスヘイローとマルブツリード。
この4頭の結果は
セイウンウィスパー 10.4倍3番人気2着
スプリングソング9.5倍4番人気4着
アドバンスヘイロー11.6番5番人気1着
マルブツリード15.1番5番人気2着

非常に素晴らしいですよね。何がいいかと言うと紹介馬は凡走してる馬が多いのであまり人気出ないんですよね~
5日に福島競馬場行ってきたんですがこの日三浦君が調子良くて中山9RジュニアCの三浦J騎乗アドバンスヘイローと
北村宏J騎乗アイアンデュークの単勝買ったらアドバンスヘイロー勝ってくれましたよ。
ジュニアCを騎手の中でもジュニア(若手)な三浦君が勝ちましたね(笑)
三浦君が好調だったら理由でアドバンスヘイロー買ったんですが、今日自分の日記を一通り見てみたら追い切り好調馬だったので
びっくりしました!8頭中5番人気でよく勝ったよアドバンスヘイロー。さすが追い切り好調馬。
追い切り好調馬は追い切りが今までとは違ってガラッと変わった馬を紹介するから来るんですよね~
是非、参考にしてみてください。
本日の一番はいっぱい紹介し過ぎてて詳しくは書けませんが見ての通りです。銀行馬券がお好きな方にオススメです。
単勝でもおいしい馬がいるので本日の一番は要チェックです!
皆さんの負けるお金を100円でも減らせればなと思って載せていますので今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
次回の競馬場参戦は1月11日(日曜日)の予定です!




美浦イチオシ!
1/8 北C(良)
ウインペイシェント
後藤厩舎
66.9-51.5-37.8-12.8仕掛け
暮れは坂路で熱心に乗り込み、年明けはコースで追い切り3本。今週はユキチャンの併走パートナーを務め、上々の時計で併入に持ち込んだ。「前走がキッカケになった感じ。ここにきて本当に良くなっている。そろそろ楽しみにしてもいいかな」と厩舎サイド。
中山日曜7R出走
 ────── 
栗東イチオシ!
1/8 B(良)
ピエナワイルド
南井厩舎
78.1-63.0-49.3-36.1-11.5一杯
今回はコースでシッカリ併せ馬。同厩の3歳に遅れたものの、上記のとおり時計は破格。気配の良さも目についた。「デビュー以来、追い切りで終い12秒を切ったのは初めて。前走は太めもあったし展開もキツかった。見限らない方がいいよ」と関係者。
中京土曜8R出走





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.09 03:41:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X