098322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラちゃん不的中blog

ドラちゃん不的中blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※ドラちゃん※

※ドラちゃん※

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

リフレッシュ トモハーンさん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
~ 楽天 ちゃんね… うずまきNARUTOさん
あんた暇ぁ?ほんと… かふぇ2431さん
競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

コメント新着

うずまきNARUTO@ Re:心に穴が空きました。(02/27) 今でも信じられないです。 久々にショッ…
※ドラちゃん※@ Re:G1が無いとなぁ・・・(01/18) Nジマさん 岩田Jは後藤Jを落馬させた…
Nジマ@ Re:G1が無いとなぁ・・・(01/18) 岩田の最近の巧さは尋常じゃないですね。 …
※ドラちゃん※@ Re:2年半ぶりですか。(01/09) うずまきNARUTOさん ただいまです^^ …

ニューストピックス

2011.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日からずっと考えてます・・・・
ずっと悩んでます・・・・


明後日(9日の日曜)に東京競馬場に行くかどうかをな!!

先日に自分の下手な運転でも千葉まで行けるとゆう事がわかったので
東京にも行けるわなと思っています!

いちよ行くとなった場合、こんなスケジュールで考えてます!↓

土曜の昼にドラちゃん家出発(車)。1時間半掛かる所に住んでいる友達を迎えに行く

7時辺りに千葉県柏市にいる救急車のお世話になった友達(爆)の家に行く

ご飯食べて明日早いから11時ぐらいには寝るzzzz

6時ぐらいに柏市の家を出て2時間ぐらい掛けて東京競馬場へ!(車or電車←どちらがいいでしょう?)

帰宅は月曜日

こんなプランです!いつもだったら日曜の早朝に出かけるのですが前回中山競馬場の時に
友達が睡眠不足で競馬場で寝ていたのでそれを防ぐためです!

個人的には開幕週の毎日王冠がある日に東京競馬場8時到着は甘い考えかなと思っています(・・A;)
8時でもそれなりの席は取れるでしょうか!?
わからない事ばっかりです・・・・・

6:4の割合で行こうとしてましたが、武豊ローズキングダムに乗らないで東京来てくれたら行く気上がるのになぁ~なんて思ってたら
本当に来てくれたので7:3ぐらいになりました (笑)
東京来る騎手見たら鼻血もんでした(゜_゜)
何か便利な情報ありましたらお手数ですが教えてくださいm(..)m

※迷ってましたが行く事にしました!プランをよーく練り直しますので今日の夜頃に新しく日記書きますので審査お願い致します(^^ゞ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.07 07:56:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X