098322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラちゃん不的中blog

ドラちゃん不的中blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※ドラちゃん※

※ドラちゃん※

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

リフレッシュ トモハーンさん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
~ 楽天 ちゃんね… うずまきNARUTOさん
あんた暇ぁ?ほんと… かふぇ2431さん
競馬ボヤキ日記 もんど2005さん

コメント新着

うずまきNARUTO@ Re:心に穴が空きました。(02/27) 今でも信じられないです。 久々にショッ…
※ドラちゃん※@ Re:G1が無いとなぁ・・・(01/18) Nジマさん 岩田Jは後藤Jを落馬させた…
Nジマ@ Re:G1が無いとなぁ・・・(01/18) 岩田の最近の巧さは尋常じゃないですね。 …
※ドラちゃん※@ Re:2年半ぶりですか。(01/09) うずまきNARUTOさん ただいまです^^ …

ニューストピックス

2015.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほど仕事から帰ってきて

いつも通りPC開いて

いつも通り競馬ニュースみてたら

何秒か自分のマウスを動かす手が止まりました。

こんな感じなんですね。

自分が大事だと思っている人に亡くなられるのは。

もうこのブログ覗いてる方はとっくに知っているでしょうが

後藤浩輝Jが自殺しました。

ダントツで好きな騎手でした。

馬券でもお世話になっていましたし

それよりも人柄が良いなと思っていました。

福島競馬場で騎乗してた時

騎手と握手できるイベントがあり

後藤騎手と握手したくて参加しました。

やはり人柄が良く

参加していた騎手の中で贔屓無しに人柄が良く

あっという間に好きになりました。

それなのになんで。。。

一番居なくなってほしくない騎手に

居なくなられてしまいました。

物心もつかない頃に亡くなった祖母を除けば

身近に死んだ人がいなくて

私は人が死ぬ悲しみを知らないんですが

こんな感じなんですね。。。

すごいショックです。。。

よく人が死んだらずっと心の中に覚えておいてとか心の中で生きてる

なんて事を言いますが

正直嫌です。

早く忘れたいです。

後藤騎手がいなかった事にしたいです。

本当に死んでもらいたくない人に死なれると

こんな感情になるんですね。。。

これで競馬辞めるとは言いませんが

相当ショックでした。。。

ごっちゃん、ありがとね。

ご冥福をお祈りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.27 18:06:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X