168297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラエ&ゆりの(;´Д`)ハァハァ・・・ブログ

ドラエ&ゆりの(;´Д`)ハァハァ・・・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドラエかな?ゆりかな?

ドラエかな?ゆりかな?

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぃーchan〓@ ゲーム ウチも楽天ブログデス! ゲームすきな…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/79h613q/…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…
生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2006年11月21日
XML
カテゴリ:*ゆり日記*
テストあるから土曜からずっとRSやってません涙ぽろり禁煙

あ、やってます・・・狩りはしてませんひよこちょとだけしましたお化け

GVだけでて露店ずっとやってましたw

露店放置コンビニ右矢印放置なのにGソロ入れてもらうw右矢印チャットが気になる目

右矢印見ないようにする。。右矢印リダがうちに来たりする^;^;;^

右矢印リダ戻したりなんやゆーて喋ってしまう<>


ヽ(`Д´)ノアカンやーーん


Gソロ入らないで露店放置コンビニ右矢印ギルチャ気になる右矢印ちょっと参加

右矢印ずっと参加してる・・・雫


・・・・


それでもロテンホウチィコンビニ右矢印ウィンドウズに戻っておく!!右矢印パソコンが気になる;;

右矢印時々RSチラ見。。右矢印チラ見ついでにネットサーフィン荒波



パソコンが机の上にあるからアカンのやね;;;;

机で勉強できひんし(PCどけて電源OFFしたらいいのにね^;^)、寒いし布団入って勉強・・・




即寝ですね^^^^^^^眠い..


;;;;


ノートなくなった~新しいのないかな~ノート本棚を探る・・・

昔のプリクラ帳!!Σ(゜Д゜)ハケン

思い出にふける・・・・



集中できないのは糖分が足りないのだ!!!(そう勝手に思ってるんやけど^^;

チョコ食べるケーキ^w^^w^ついでになんかいろいろ食べるおにぎり・・・眠い..寝てる



いつからこんなダメ子さんに!!!1 

だれか集中力わけてちょ……どくろうお座ソロ狩りん時はめちゃ集中できるのに^;^


ああ~~


テストやべ^-------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 03時08分45秒
コメント(9) | コメントを書く
[*ゆり日記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X