157128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ドラエ&ゆりの(;´Д`)ハァハァ・・・ブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぃーchan〓@ ゲーム ウチも楽天ブログデス! ゲームすきな…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/79h613q/…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…
生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

フリーページ

日記/記事の投稿

占い

2007年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メインクエ2も・・・・やっと終わった(´;ω;`)雫まる二日やってた・・・

どこ行けばいいかとか、どのMOB殴ったらいいのかとかはゆりで一回やったから

迷わず行けてよかってんけど、

一番困ったのゎやっぱ移動とBISで敵を倒すことでしたわからんバツ

特にオアシス!!!!晴れMOB硬すぎ・゚・(つД`)・゚

ほかにも目玉とかダイアーウルフとか硬かったけど・・・・しし座

キャラフル活用M<;

ちぇぶで削ってLAだけあいちゃんみたいな感じでやtってました^-^;;;ほえーマゾー

さすがにオアシスゎ手伝ってもらったけど;w;;


秘密マル秘だって!ソロで、よ、余裕だぜ><;;

あいちゃん秘密!!!

すごい火力装備やのにダメしょぼぃお化けただの攻速棍棒やしな・・・;

でも秘密はなんとかなりました@w@

ちぇぶで秘密いくとき、ちゃびってベルトとか装備しんと行ったら

上矢印の紫のやつに殺されてポタだしからやり直しなりましたぺんぎん/(^o^)\

秘密2回・・・;;

合計4回ポタだしとか・・・・^;^雫

完了!!

んでも終わってよかった>w<きらきら

ちぇるたんは結構楽にできたので書くことないや^@^;

アアーーーッ メインクエ3まだかな^^^^^^^


おまけ星

とんがらし肉祭り

ロッキーのみんなでとんらがし肉祭り目がハート







最終更新日  2007年05月07日 15時52分01秒
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.