027758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ジョウカーのモンバトブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

ポケモンはじめまし… †もっち†さん
10代のドラクエほ… スラ207さん
ドラゴンクエストバ… Sパパ1978さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017/07
2017/06
2017/05
2017/04
2017/03

カレンダー

2010/03/07

 
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、ジョウカーですスマイル

 

 

 

 

 

 

テスト終了~~

 











やとのことさで、テストが終わったので久しぶりにモンバトをしてきました~







そして・・・・・・・











勇者がやっとLv99 d(´∀`)











しかし~~~!!












エミリネーター3枚排出わからんわからんわからん










エミリネーターが27枚になりましたが、何か!?




プロトキラー、精霊の紋章、なげきのぼうれい、オーガシールド、ぐんたいがに、

天使の歌、ナイトリッチを排出してませんが、何か!?

 

 

 

 

第2章までにゲットできるのか?ショック












そういえば、今回はアイテムの豆知識のSPでしたね!







のこぎりがたな

のこぎり刀  英語でSaw Blade

鋭い鋸状の刀身をもつ長剣。

一振りで致命的なダメージを与えることができる。

かなり腕力があるものしか扱えない。

 

さざなみの剣

 

さざなみの剣  英語でSword of Ripple

細く波打った刀身が特徴的な、魔法の剣。

攻撃力はそこそこだが、魔法に対する反射の呪文が封じ込まれている。

 

ようせいの剣

ようせいの剣  英語でFairy’s Sword

美しい装飾が施された曲刀。

地上にまだ妖精がすんでいた時代に、その製法が人間に伝えたというが、真実は定かではない。

 

プラチナノソード

プラチナソード  英語でPiatinum Sword

高価なプラチナで作られた美しい剣。

観賞用の宝剣にも見えるが、なかなか鋭い切れ味。

スタイリッシュな兵士たちのあこがれの武器だ。

 

こおりのやいば

こおりのやいば  英語でLcice Blade

密度の高い氷を加工して、鋭利な刀にしたもの。

冷機を封じた石の力により、その氷は永遠に溶けることはない。

 

 

ではでは~







最終更新日  2010/03/07 12:10:29 PM
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.