000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記

2015.06.03
XML
カテゴリ:スロット稼動
こんばんちわ♪(*^^)v

今回は、3日の稼働です~~


まどマギ稼働からです(о`・ω・)ノ



夜勤明けで起床は12時すぎ・・・


しばらくゆっくりしてからの14時半ぐらいにお店に到着!!




今日は、先日会員カード作ったお店に・・・


店名ね・・・決めちゃいました。



まどマギのお店w←



特に設定6を打った感触とかはないのですが、いずれ高設定掴めるような気がする。。。


それで・・・きゅうべえが勝手に出てくれたら追える・・・



高設定ぽい当たりをしてる台は、ちょくちょく見るのですが、設定は全然分りませんwww


1つ言える事は、変更率高め・・・


現在その情報しか手に入れてないんですわ・・・(´・ω・`)ショボーン




その中で、宵越し狙いしまくりましょう~←





1台目

前前々日?G
前々日256G
前日156G
本日96G

96Gか252Gか508Gかそれ以上か・・・


どれだろ??


まどマギの変更後は0Gから期待値はプラス!!


それを信じての、無謀なる挑戦です!!


例えば前前々日天国抜けで止めた場合、合計で600Gほどありますw


これで狙えるw



どっかで変更書けた場合、リセット後だから狙える!


まさに、稼ぐには厳しい条件ですが、


まどマギ大会中なら大会記録の為に打てます!!!



大体0Gから打って1000円勝ちぐらいらしいですw



なお、当たるまで打つのでかなり拘束される+穢れ漏れ発生したら追うんでリスク高め見返り少なめ!!←



こうでもしないと自分の地域じゃ、まどマギなかなか打てないですからねw



少々のリスクなら・・・愛で・・・





どうしようもできなかった。。。(´∩ω∩`)



簡単に書くと


96G→

205G強チェリーでモード判別の邪魔

266G右枠のところで、きゅうべえが「なかなかやるじゃないか」←青文字


これ前兆なのかな?


268Gに強チェリー引いて292Gに当たってビッグ


5Gで捨てました。



モードCの可能性もあるけど、変更モードAと予想させてもらいました。

もう数ゲーム回しせてたら、宵越し800Gで穢れきたかもしれないけどね・・・汗



投資350枚
回収95枚 255枚負け


ビッグが90枚って訳が分からないよ!!





はい。

2台目・・・


前々日298G
前日92G
本日177G

177Gか269Gか567Gのどれかですねw


また同じ理由で稼働です!


これが242Gに当たったんで、多分当日変更のAと予想・・・


ここで・・・


ほむる


ほむる!!


そして・・・



残り2G

まどかを・・・


通常に


通常にしてみましたw



天国確定出てないけど、穢れの為+初期ゲーム数50Gを少しでも延ばそうかな?っと・・・
(5GからART開始)


すると・・・

15Gチャンス目→ワルプルで・・・


赤プル


赤プル!!




2連目に・・・



4人

4人で70%以上!!


からの・・・




4連目magia♪


5連目青追撃10G←こればっかなんだけど・・・

7連で終わり50G乗せでしたw




んで、
なぜか140Gに当たるw(プチ)


合計25G乗せ





46GでART終わり

547枚



76Gで前兆来ないから(。・_・)ノ~ ゜ポイ


モードBなんで、様子見てもいいんだけど、天国行ってないの分ったからいいや・・・


こっからゾーンで追うのはしんどい・・・汗


投資150枚
回収513枚 収支363枚勝ち



取り戻したw




からの

3台目

前々日900Gはまり後天国ループ(どっかでART) 最後147Gでプチボーナスw止めG数不明

前日425Gでプチボ2回(291G・35G)99G止め


これを本日0Gから打ってみると・・・
(変更と予想)

38Gスイカ+円環終わり


そしたら煽りがある・・・


ん?


スイカからエピボか??ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク



47Gに円環に入って、当たるのは、間違いない・・・




エピボ期待したけど・・・



できればまどかw




出てきたのは・・・











ART


通常ARTでした・・・汗
(66G)


えっと、強チェリー1個で終わりね・・・


190枚




変更の天国はナシ


追いかけると・・・

153G
195Gっとチャンス目を引いてモード分りませんw




けど、224Gにマジチャレ行ってくれて・・・


返信


変身成功!!





チャンス目から

ART


ARTげっと!!







これでプチボ来たけど、穢れ飛ばずで変更確定!!



ベルで5G×2個で合計40G乗せ!!



チャンス目


チャンス目で50G乗せての・・・




140G最後に・・・

10G


弱チェリーで10G乗せ!!



これがデカイ!!


145Gチャンス目!!
154G弱チェリー!!
(両方10G乗せ)




からの・・・




何もひいてないんかい!!



504枚

終わりました。。。




192Gにチャンス目引いての前兆来たけど途中で、消えて・・・


ゲーム数の円環終わり・・・


1G後・・・スイカを引く・・・


これがマジチャレ!!


からの・・・



2確


当たりました!!



ぷちぼーなす~





からの・・・




変身前


天国!!!


40Gビッグ~


ここで・・・




花火




チャンス目から花火柄来ます!!



この前はこれで確定役だったんですが、今回は残り8G以下・・・仕方ないですね(´∩ω∩`)




って事で、次のゲームにマギカラッシュが告知されて・・・


ARTなんですが・・・



245枚



すぐ終わりました←


あとは、84Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ




投資100枚
回収508枚 収支408枚勝ち



一応勝てました・・・汗





ここで文字数の限界を察知・・・(´∩ω∩`)



もうちょいで終わりそうなんだけど、さすがに文字数限界には勝てません・・・(´∩ω∩`)




次回・・・短いので・・・


この日記UPしてすぐぐらいにはUPしたいです><←毎回覚えていたら



無謀なるまどマギ稼働(後編)


では、


ヾ(;ωByeヾ(;ωBye






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
応援お願いします~♪



にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!

トラコミュ入りました♪メンバー様の楽しい記事を読めます~♪








Last updated  2015.06.09 06:06:12
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Free Space

ミルクレープさん

ブログ魔界村


お気に入りブログ

みくるのスロット&競馬ブログ(みくるさん)

アラサーの妄想捏造ブログ(りょびさん)

新ミルクレープの稼働日記(ミルクレープさん)

萌えスロまにあっくすっ!(満栗返士射太郎さん)

―3,000,000円。。。 ウンコスロッター(が~さん)

オタスロどっとこむ(しゃるさん)

俺的日常 BY UPUP 第3期(UPUPさん)

ナドンの軌跡~回胴365番勝負~(ナドンさん)

noriのパチスロ稼働日記(noriさん)

ふりいのスロ日記(ふりいさん)

レオのアイあるスロット活動略してアイカツ!!(レオさん)

嫁のいない時に期待値稼働  ~目指せ10万円!!(かきさん)

養分スロッター牛ちゃんの回胴目録(牛ちゃん)

超絶微少女姫神のマジカルスロット・レバーオン!(姫神さん)

ヒキ弱きりとんのぱちすろ稼働日記(きりとん)

今回のスロライブ!デンッ!(かめまるさん)

進撃の養分!!(Kaさん)

リーマンエチカ スロット副業収支稼動記録(エチカさん)

引き弱日記 期待値の先には(引き弱君)

ジョウショウニッキ!!(鵺子さん)

ゆっちまん。の毎日に刺激を!(ゆっちまん)

パチスロに命を賭ける女のブログR ~人妻のスロット稼働日記~(ukiyukiさん)

とさけんのパチスロ稼働日記(とさけんさん)

凛ちゃんのスロ日記(凛ちゃん)

八咫スロ(八咫さん)

でるたんのパチスロ稼動日記(でるたんさん)

キノヒデの~今日も自由にスロを打ち~ (キノヒデさん)

あ、ども、「M's-Style」です。 (msさん)





PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

A〇B総選挙の。 New! taco31さん

そして僕は途方にく… 麒麟Aさん

円環の理 インセクト9119さん

安田記念予想 ☆はやとぅ☆さん

人間性を捧げよ・・・ どるぅさん
Countermeasure 蒼井 樹さん
永遠の青春 ”鬱男” 鬱男さん

Freepage List

Comments

Denny@ vTWMxYnOHobg Could you please repeat that? <small> …
Amado@ rzcUuLgqjBbwOp I&#039;d like to pay this in, please …
Addison@ WTupSwUklf this is be cool 8) <small> <a href="ht…
Terrell@ hZRVzwNDsglGcrUvM How much is a Second Class stamp? <sma…
Emma@ QNbLvJFYHvAcfgF How do you do? <small> <a href="http:/…
Ashley@ eDEIutvHXUU What&#039;s the current interest rate f…
Emily@ GRriJENPhLT I was made redundant two months ago <s…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.