1279530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記

2015.06.09
XML
カテゴリ:スロット稼動
こんばんちわ♪(*^^)v

タイトルでネタばれなのですが・・・


今回は、9日の稼働です~





では、どぞ~



半リセのお店で設定狙いで打ってみたのですが・・・


まどか


前回天国
184Gからです~


398Gにプチボ(329枚)



天国からモードBでした。




次はチャンス目で44Gにプチボ~





変身前



変身前の魔女見れて




天国連で

44Gにプチボげっと!
88Gビッグげっと!(47枚追加)
47Gプチボげっと!


88Gに・・・


漏れ小


穢れが漏れた・・・





その後、
238Gプチボ(288枚追加)




そして、


変身後



変身後の魔女が出てきてから・・・







天国スル―した><





ってことは、
モードB?


よく天国から行くな・・・



っと思ってたら・・・



道中マジチャレを2回スカらせて穢れをげっと!


200Gのゾーンでフェイク来たり・・・
300Gのゾーンで332Gにチャンス目引いたけど、それまで前兆じゃなかったし・・・

435Gにゲーム数で当たるし・・・
(564枚追加)


天国準備かモードC激高・・・






27Gにビッグ来てくれて天国いったーっと思ったら・・・


これで転落するし・・・汗




仕方ないんで追うと・・・
(現在穢れ80P以上)






200Gのフェイク中・・・


223Gに・・・




いきなり・・・


ロングフリーズ




ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




やっとロングフリーズひいたぁ~~~





やっと引けました><





ロングフリーズは通常時のみ発生で・・・





今まで総回転でまだひけねぇーとか言ってました。←





だから、僕やふりいさんがロングフリーズ引くなんて・・・



まだまだ早かったんです!←





まぁ、引いたんで

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ




取りあえず中段チェリーで・・・

中段チェリー


ばーを揃えましたw




そして、

初めてのまどかエピソード・・・



これが・・・



2G


2Gでほむほむ揃えて・・・


よし!!




けど、あんまり上乗せしなくて・・・


30G


30Gだけ・・・(´・ω・`)ショボーン




さてっとアルティメットバトルだ・・・



取りあえず、

5連目の追撃は青で10G

10連目の追撃は、緑で10G×3


12連目にピンチの場面がきた・・・
(初めてまどかがやられそうになった)



12連



嫌な予感がする。。。



ほむほむが、「まどか!!」って助けに来てくれると信じたいけど、終わるような気もしてる。。。



結果は・・・



170G


終わって170G乗せだけ・・・




ちなみに、アルティメットバトル中レア役0個・・・




エンディングボーナス中は、

強チェリー
チャンス目2個
スイカ
弱チェリー


計5個のレア役を獲得して・・・


100G


100G乗せ~




0G連でプチボ 合計20G乗せ


やばそうな気がする。。。




5Gにワルプルに入り・・・


5連目青追撃でいつもの10G


そして、
6連目ビルでカウンターをしてからの・・・


10連目ピンチの時が・・・


10連


ビルをまともにぶつけられたんで、多分無理だろうなぁー




95G


95G乗せでおわた・・・



あとは、


148Gに

50G

50G乗せただけで・・・




ゲーム数がどんどん減って行く・・・



終わりまでに引いて上乗せしたのは・・・


377Gワルプル2連10G
462Gチャンス目10G



だけ・・・死


548Gに1つ目のARTが終わり・・・



エンディングボーナス分でまだまだだよ!!



その後も駆け抜けて終わり・・・(´∩ω∩`)



2287枚


2287枚でフィニッシュ・・・



これで、僕のロングフリーズの夢はいまいちで終わりました。。。




( ´△`)アァ-


せっかく引いたのに><



てか、まだ穢れ開放してないww



ART中に穢れは4P貯めたのですが・・・


まだ放出する気配ない・・・



放出するには900Gまではめないとダメ・・・





どこにセットしてるか分らんけど、約600Gあるから追いかけるしかない・・・汗



時間は、まだ少々ある・・・汗




そして、


嬉しい誤算・・・


612Gに・・・


引きもどし



引きもどしたぞ!!!



って事で、


50Gだけ助かりましたw


これが、本当のロングフリーズのARTの最後になります。
(615G~665GまでART)



2378枚



少しマシになった(´∩ω∩`)



取りあえず、600Gのゾーンでは当たらずに・・・
(当たるなら、まだまだだよ!で救済来てますからね)



一応強制で当てない限り800Gの穢れは手に入りそう・・・



だと思ってたんですが・・・


724Gから円環に入り・・・また天国からBに行った・・・


無事当たらずに助かりましたが・・・




モードBだった・・・


ここで、杏子まで仲間になるが・・・無事スカってくれて・・・



強チェリーを2連発で引いたり・・・


めちゃ恐い展開・・・




けど、無事800Gまで行き・・・穢れ~~



Bだから800Gのゾーンは安心~


何も引かんと900G行ってくれ・・・




そして、願いは通じ・・・


900Gで穢れを獲得して、



920G・・・


三滝原


三滝原市に行ってくれて・・・940Gに当たり・・・



裏ボを期待していっぱい出したいところでしたが・・・



杏子



杏子・・・



上乗せは、スイカで10Gだけ・・・



けど、このART


さっきのARTより上乗せします!


17G弱チェリー10G
21Gチャンス目10G

41Gに当たりプチボーナス! 合計25G乗せ!



そして、22Gにチャンス目引いてからの・・・43Gワルプル!!



このワルプルで強チェリーを引いてスイカもおまけで引いて・・・



赤



赤追撃ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




黄ランプで・・・


連打にすべてを賭ける!!



ぺしぺしぺし~~~






!!?





これは!!




125G

125G乗せ!!!



しかも2連目ビルでカウンター!!70%以上ある!!





そして、4連で終わり・・・(´∩ω∩`)



145G



連打のおかげで145G乗せ!



あとは・・・



弱チェリーで10Gを2回上乗せして終わりです。。。←


819枚



282Gに終わって、289Gまで様子を見て(。・_・)ノ~ ゜ポイ



投資1318枚
回収2776枚 収支1458枚勝ち




推定設定は2でモード移行率のみ設定6以上でしたね・・・←



って事で、
本日は29100円勝ちでした。






一応勝てましたが、ロングフリーズがいまいちな結果だったのが残念><



納得いくロングフリーズを引くまで、今月はまどか強化月間!!



またロングフリーズ引くまで頑張る~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


リベンジしたい><





ヾ(;ωByeヾ(;ωBye





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
応援お願いします~♪



にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!

トラコミュ入りました♪メンバー様の楽しい記事を読めます~♪






Last updated  2015.06.15 00:15:42
コメント(20) | コメントを書く

PR

Calendar

Free Space

ミルクレープさん

ブログ魔界村


お気に入りブログ

みくるのスロット&競馬ブログ(みくるさん)

アラサーの妄想捏造ブログ(りょびさん)

新ミルクレープの稼働日記(ミルクレープさん)

萌えスロまにあっくすっ!(満栗返士射太郎さん)

―3,000,000円。。。 ウンコスロッター(が~さん)

オタスロどっとこむ(しゃるさん)

俺的日常 BY UPUP 第3期(UPUPさん)

ナドンの軌跡~回胴365番勝負~(ナドンさん)

noriのパチスロ稼働日記(noriさん)

ふりいのスロ日記(ふりいさん)

レオのアイあるスロット活動略してアイカツ!!(レオさん)

嫁のいない時に期待値稼働  ~目指せ10万円!!(かきさん)

養分スロッター牛ちゃんの回胴目録(牛ちゃん)

超絶微少女姫神のマジカルスロット・レバーオン!(姫神さん)

ヒキ弱きりとんのぱちすろ稼働日記(きりとん)

今回のスロライブ!デンッ!(かめまるさん)

進撃の養分!!(Kaさん)

リーマンエチカ スロット副業収支稼動記録(エチカさん)

引き弱日記 期待値の先には(引き弱君)

ジョウショウニッキ!!(鵺子さん)

ゆっちまん。の毎日に刺激を!(ゆっちまん)

パチスロに命を賭ける女のブログR ~人妻のスロット稼働日記~(ukiyukiさん)

とさけんのパチスロ稼働日記(とさけんさん)

凛ちゃんのスロ日記(凛ちゃん)

八咫スロ(八咫さん)

でるたんのパチスロ稼動日記(でるたんさん)

キノヒデの~今日も自由にスロを打ち~ (キノヒデさん)

あ、ども、「M's-Style」です。 (msさん)





PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

初めて インセクト9119さん

一七式大漁旗(σ・∀・… taco31さん

人間性を捧げよ・・・ どるぅさん
Countermeasure 蒼井 樹さん
永遠の青春 ”鬱男” 鬱男さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

Freepage List

Comments

Denny@ vTWMxYnOHobg Could you please repeat that? <small> …
Amado@ rzcUuLgqjBbwOp I&#039;d like to pay this in, please …
Addison@ WTupSwUklf this is be cool 8) <small> <a href="ht…
Terrell@ hZRVzwNDsglGcrUvM How much is a Second Class stamp? <sma…
Emma@ QNbLvJFYHvAcfgF How do you do? <small> <a href="http:/…
Ashley@ eDEIutvHXUU What&#039;s the current interest rate f…
Emily@ GRriJENPhLT I was made redundant two months ago <s…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.