033351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

火には油を 炎に火薬を。

火には油を 炎に火薬を。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HVRRR行って参りましたー。


長い間課金してる分、ヒドゥン参加のチャンスは幾度となくあったんですが、寝てたりとか、眠っていたりとか、睡眠をとっていたりとか、ドラクエしてたりとかで、


今回初ヒドゥンですよぉっ!


CronousFan+αさんのモンスターデータに載っている、未実装のモンスター、欠番モンスター、みたいな奴らがヒドゥンにはいるんですね。

リビングデッドとか。またもドラクエを彷彿とさせます。腐った死体です。

(頭ん中ドラクエな自分死んでくれ)



ネフィティの進化系みたいなべっぴんさんもいたりして、中々珍しいものを見れましたよ。

城壁の上には本当にフレイルアーチャ軍団がいるんですねぇ。
カタパルトもいましたね。



今日は師匠のサブと二人で向かったんですが、途中のEモートゥースにやられてから、チャットができないバグに襲われまして。


操作はできるし、落ちると迷惑だからそのまま続行してたんですが、バグを伝える術がないのは辛いっすね。


バグったら全裸とか、合図を決めておけばよかったですね。



コエリス3鯖では、終了2分前にマタリエル討伐完了。


つまり、今回のヒドゥンは弱すぎず強すぎず、ちょうどいいバランスだったのかもしれませんね。


しかーし・・・



ラピス全鯖とエクシリス1.2鯖では途中で鯖がブッ飛んでしまったようで。
やはり、鯖強化の必要性があったのかもしれませんね。


運営の見積もりが甘かったようです。



そういえば、トレードの討論掲示板、芋冠と里冠スレに、いい意見がでてましたね。


「芋冠里冠をなくして、それらは全鯖合わせて一ヶ月に一回どこかでドロップするようにすれば、芋冠里冠目当ての人々が来なくなって少しは鯖負荷が軽くなる」



補足説明として、


「なぜ一ヶ月かというと、それよりも長いと、どこかで冠ゲットの報告があるとまた数ヶ月またなければい冠ゲットのチャンスは来ないんだなぁと萎えるから。1ヶ月なら、ほんの3.4週間待てば萎え始めた頃に再びチャンスがやってきて課金意欲も沸く。」


とありました。


課金継続意欲を沸かせることが、予算増加、鯖強化にもつながるかもしれませんしね。

なるほどなー、僕は結構いい意見だと思いますよ。



勝手ながら付け加えさせて頂きますと、

鯖冠芋冠の代わりに、「証」的アイテムがあるといいですね。


何も効果がなくてもいいですが、さすがにそれは邪魔になりますので、


「デュフォンの証」は一定時間ステータスが2倍になるとか。


どうしても欲しくはないけど、なくてもいい。



それでも欲しい人が殺到するなら、実用的ではないネタアイテムにすればいい。


「デュフォンの証」は一定時間デュフォンの姿になれる
但し、5度使うまでなくならない。


とかね。



さあ、皆さんもどんどん考えて、運営にメールっすよー。



文句だけでも構いませんが、できれば建設的な意見をね。

CronousSupport@cronous.jp

まで!


ちなみに、〔基本的に返信は致しません〕だそうですが、


きっちり読んでいることは読んでいます。


先人が確認済みです。



【本日の裏事情(パクり)】


自分の日記が詰め込みすぎで読む気になれないと感じましたので、


本日はいつもよりも改行をでっかくしております。


効果があるかはわかりませんが^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 01時18分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

NASUB

NASUB

お気に入りブログ

雲をつかんで ツギノスケさん

大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
猫まっし!なクロノ… 榛[しん]さん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん

© Rakuten Group, Inc.
X