033350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

火には油を 炎に火薬を。

火には油を 炎に火薬を。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MMORPG眠らない大陸クロノスをプレイしている方。今回はクロノスに関係ないお話です。ああでも、「マジシャン」をプレイしている方は一応放課後残るように。


 去年『魔法戦隊マジレンジャー』が始まってから少しだけ書いたサイトコンテンツ「マージ・マジ・レポート」が僕の怠慢で完全に更新が止まってしまったため、最終回が近付いてきた今になって「各話解説」にダイジェスト的なものをUPしました。

 まぁ誰も待ち望んでないのはわかってるんですが、一応最終回までに自分の中でけじめをつけときたたったので更新しました。

ダイジェストは今の所全九章構成で、ちょいちょい私見をいれつつ今までのあらすじがだいたいわかる様にしてあります。
メインの「マージ・マジ・レポート」も新しく増えた人物や武器等更新しておりますのでよければごらん下さいな。

マジレンジャーの公式サイトにはこのサイトのブックマークから行けます。



さあ!残すところマジレンジャーも後3~4回!(好きなのに曖昧)
全国いや全世界のマジトピアの戦士達よ!
皆でインフェルシアの最後を見届けましょう!






ちなみに『仮面ライダー響鬼』は明日?明後日?1月22日(日)が最終回です。
僕はこっちの方も大好きですが、解説とかはマジシャン関係ないんでやりません。よかったら見てくださいね~。




ちなみにちなみに僕の好きなマジレンジャーの回はstage38です。
次男 小津 翼(マジイエロー)の演技がなかなかよかったと思います。








あ忘れてた。あけましておめでとうございます!今年も皆様宜しくお願い致します。


以上新年最初なのに眠らない大陸クロノスと関係無い日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 03時30分10秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

NASUB

NASUB

お気に入りブログ

雲をつかんで ツギノスケさん

大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
猫まっし!なクロノ… 榛[しん]さん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん

© Rakuten Group, Inc.
X