048273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TinyDragon

TinyDragon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

** Sat **

** Sat **

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ロスで唯一全クラス… ロスの英会話センターBYBだよ。さん
ゆきぷの親子でバイ… ★ゆきぷ★さん
☆P-DOGS釧路☆ p-dogsさん
あなたは今のままで… ☆゜・:*:.Καren.:*:・゜☆さん
シルバーロケッツ silver-rocketsさん
2007.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボヘミアーン♪
と言うと昔はやった曲を思い出しますが
今日のテーマはチェコグラスボタンの事です
チェコはボヘミアングラスが有名で
チェコのグラスボタンはそれはそれはキレイなものが多いんです
先日、発売になった
りんごの木の村で―チャルカが旅したチェコのガラスボタン物語を読んでいるとますます東欧へ行きたくって仕方がなくなってきました
作者さんとわたしはちょっとボタンの趣味が違うようですが
ボタンを集めはじめて早7年目に突入(HPに載せているのはごく一部です)
最近、仕入先に行き詰まりを感じている今日この頃
思い切って行っちゃう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 23:57:00
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.