198396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

紫炎日記

全961件 (961件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 97 >

Oct 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何か水曜辺りからずっと喉が痛く身体もだるく固形物がまともに食えずヨーグルトみたいな喉に痛みのこないもので生活してます紫炎です(´・ω・`)

何か空腹感が結構すごい。
誰か喉痛くて固形物系まともに食えないときのお勧めの食い物教えてください


さてさて・・・ネトゲ近況をバッと報告
まずラテール

先週日曜にInしてからマジで1回もInしてません
いやね、マ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 30, 2010 01:01:26 PM
コメント(1) | コメントを書く
Oct 27, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
やる気はあるのにラテールIn出来ねぇ(´^ω^)

うん、先週日曜?にInしてからラテールInしてません紫炎です
いやね、やる気は有るんだよペットも復活させたし、でもなんか先週もそうだけど

さぁやるどー→何かだるくなってきたお→もういいや、ガンダムいこ

・・・という素敵なやる気の削がれ方が(´・ω・`)
めんどいクエをソロでとかなんかもうね!
まじでこれやり遂げ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 27, 2010 11:27:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
Oct 24, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
転職クエをソロでやってるようだが大丈夫か?

大丈夫じゃない、早くも心が砕けたところだ


なに・・・このめんどさ
っつーわけで2日もいらねーわ

ただひたすら同じクエを繰り返す作業をソロでやる事考えたら20分足らずでこれは無理と見極めた

年内に転職出来るかどうか(´^ω^)


サブクラスなんてなかったんや・・・




ギノ

クエ6つやってこの先も同 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 24, 2010 11:14:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
Oct 23, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
文化祭終わる→何かノリでどっか行くことに→今帰宅
ぶっちゃけダルイ

そんなわけでこんばんは紫炎です
うん、ラテールやろうかと思ってたが流石に気力がない(´・ω・`)

月曜代休になってるし日・月辺りやるか
色々とスレ見てみたけどサブクラスクエ廃人も投げ出すようなメンドくささみたいっすね
何かずっと同じ狩場を行ったり来たりするハメになってるとかどうとか・ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 23, 2010 08:10:30 PM
コメント(1) | コメントを書く
Oct 21, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラテール俺休止して3ヶ月位だが当然ペットが居ない

ペット抜きは怠いだろうし土曜文化祭の帰りに1000円分だけWM買うか
なんだかんだでまた出費が増える

そしてどんどんズレる予定

ペット抜きでもやれそうだがアイテム拾う手間考えたらいたほうがいいよなぁ
てかサブの転職クエってどんなんだろ、ラテの情報ほもうずっと途絶えたままだから全く入ってこなくさっぱり … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 21, 2010 04:29:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 20, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱメンテ延長で混み合ってる感じか

こりゃ今日はラテ無理だな、アプデ後は高確率で混み合ってログインオンラインになって中々入れないことにイライラするから時間ずらすかと思ったけど延長したなら話は別だわ
サブクラスクエストも多分3次と同じ位怠いだろうし、なによりそういうクエストって始めたら何か途中で辞めたくないので完走するまで多分寝ないコースなりそう … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 20, 2010 11:33:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく『タンスの角び小指ぶつけて死ね!』と聞くが昨日ちょいと考え事しながら自室ぐるぐるしてたら足の指4本纏めて棚にぶつけました紫炎です(´;ω;`)

意識が考え事に集中してた為ぶつけて直ぐには痛みを感じず暫くして声にならない痛みがきた時といったらもうね・・・


さてとりあえずアラド・SDGOのメンテが終わってるわけだが・・・アラドはコレもう未期なんでね?
… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 20, 2010 04:54:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
Oct 18, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局外が明るくなった時間に寝てしまい今起きたわけだが・・・

うん、あれだ


( ゚ω゚)もう今日はいいや!

そうだ、今日はまだ日曜で明日からが月曜なんだ、そうに違いない(ぁ


はい、そんなわけで大事な時期なのにおもいっきし休みまくってる私です
どうせ学校行っても寝てばっかだし

明らかに休みが増えてるってのは自覚してるしマズイとも思ってるんだがな … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 18, 2010 02:19:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
Oct 17, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局昼頃に寝たのは良いがこんな時間に起きてしまった

さてこれは間違いなく夜寝れそうにない紫炎ですこんばんは
相変わらず腕痛い、何か痛めるような事をした訳でもないので暫く様子見で場合によっては病院コース
これからの季節冷え込みだすと椎間板ヘルニア持ちの俺はそれだけで病院利用頻度がアホみたいに増えるのに・・・
腕は最悪スルーでもいいんじゃねとか思って … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 17, 2010 08:31:35 PM
コメント(1) | コメントを書く
Oct 16, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝ようと思い布団入って腕ぐてーんてしたらすげぇいてぇwww

何か切った時と近い感じの痛みwwwいや、最近はもう腕切ってないから切って痛いんじゃなくて原因不明
おひょーwwww


うん、何か特に心当たりとか無くても突然身体の何処かが痛くなるのってあるよね
そんなわけで腕痛すぎて寝れません紫炎です(´・ω・`)
痛いの利き腕じゃない左腕だからますます意 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 17, 2010 03:20:05 AM
コメント(0) | コメントを書く

全961件 (961件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 97 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.