【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとの思いで購入したパソコンが初期不良

交換用の機械の在庫もなく

買ったお店から借りていたパソコンで急場を凌いでいたDoRa娘なんだけど

お店の方も不憫に思ったのか(?)

なんと

DoRa娘が購入したパソコンよりもランクの上の物と交換してもらいました!

・・・・ホントはCDを焼く機能のみ付いているパソを買ったんだけど

交換してもらったのは

DVDも焼ける機能付き

キャッホー!!(喜)

お店の方も

当店の販売責任もあるのでお気になさらずに使って下さい

とのこと。

ありがとう!ヨド○シカメラ

これからの電気製品はおたくで買うよ(笑)
↑ いや、これ大事



これで正真正銘の完全復活♪

この喜びのまま明日の予想を。



中山11レース オールカマー
◎ コイントス
○ エルノヴァ
▲ ヴィータローザ
△ グラスボンバー
台風接近(今も雨降ってます)ということで
重でもOKな仔から。
重も何気に得意がいいねぇ。しかも中山コースがうまいし。
(もちろん複勝でもいきます)
ただ、鞍上が負春(涙)

阪神11レース 神戸新聞杯
◎ ディープインパクト
○ アドマイヤジャパン
▲ ローゼンクロイツ
△ シックスセンス
注 エイシンニーザン
現段階で単勝1.0のディープから。
中央で久々じゃない?単勝1.0倍って・・・・。
これは予想というよりも無事に無敗で三冠馬になってほしい願望だね。
相手はここのところ苦杯を舐めているジャパン。
雨が降っても大丈夫だしね。(そっちは晴れか?)
なんとなく気になるのがストーミーカフェ
休養明けをどう見るか・・・・・今のところシックスセンスのが魅力あるな
そして注はエイシンニーザン。
春はコドモコドモしてたけど夏を越して大分気性も落ち着いて
折り合い面でも良くなったとか。
人気薄だけど逆転の可能性もありそうね。


明日の阪神はDoRa娘POGの指名馬の

ヒシアーバン
オナリーブ

そして

去年のマイホースで指名したホワイトペッパーが出走!!

朝から忙しいな(笑)

ヒシアーバン・・・・まだ佐山先生、角田クンと喧嘩中なのかしら?

池添騎手の手綱なのよねぇ

早く『ヒシ』の勝負服を着た角田クンが見たいよぉ(涙)



<おまけ1>
明日、知り合いから『映画でも見に行かない?』とお誘いを受けたんだけど
『ディープインパクト出走だから行かない!』と断っておきました(笑)

<おまけ2>
パソは完全復活だけど
PHSの電波がなんか不安定(怒)
ドコモの策略か?(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 16:32:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DoRa娘

DoRa娘

Calendar

Favorite Blog

競馬予想 【菊花賞】 New! @ミキヲさん

HIROくんの模型部屋 アキュラ219さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
逆転ラッキー らしどんさん
あいあーるえー imanpuさん
☆熱いドラマがそこに… hurricane2002さん
春正のいろいろ部屋 春正さん
P.I.L’S Labo p.i.lさん

Comments

 はりけーん@@ Re:DoRa娘、こっそり出没の巻(06/03) 久しぶりやね~ mixiやってないよ~ 元…
 せばちゃま@ Re:DoRa娘、こっそり出没の巻(06/03) うぉ!なんかすごく久しぶり~
 ツー時@ Re:DoRa娘、こっそり出没の巻(06/03) おじょうさん! mixiのホムペいいけど、…
 らしどん@ Re:DoRa娘、こっそり出没の巻(06/03) お久しぶりです♪ 第3回美女POG、優勝…
 kurotanjapan@ Re:DoRa娘、こっそり出没の巻(06/03) お、お、お、お久しぶりですm(__)m 私は…

© Rakuten Group, Inc.