180904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007/01/08
XML
カテゴリ:準備してます。
どもー。
さぶいですね、三連休。
昨日は午前中に雪降りましたよ、雪。
で、日本全国どこもそうなんかと思ってましたが、どうやら東京では降ってなかった様子。
・・・・この調子で実は大阪も降ってなかった、とかになると、この鹿の国の田舎っぷりが更に曝け出されるというもんです。

(仮想会話@会社のロッカー)
私「日曜、すごい吹雪いてましたよねえ」
他の人「・・・・え?(訝しげ)」


ありえそう、こんな↑シチュエーション。

で、何が憂鬱かっていうと、電車ですよ、電車。
ダラムから帰る日の電車。
日曜やしなあ・・・ということで若干(か?)不安になり、先に時刻表検索。
10時過ぎの飛行機なんで、遅くても8時くらいまでには空港に着いておきたいところ。
で、6時半くらいにダラムを出る電車を検索。



そんなもん、あらしまへん。



検索結果:

1 Bus, Metro, Walk 1 08:10 09:38 1hour, 28 mins
2 Bus, Metro, Walk 1 09:10 10:38 1hour, 28 mins
3 Metro, Train, Walk 1 10:00 10:56 56 mins
4 Bus, Metro, Walk 1 10:10 11:41 1hour, 31 mins
5 Car 0 06:30 07:06 36 mins / 25.4miles

まあ何のことかわからないかもしれませんが、左から使用機関、出発時刻、到着時刻、所要時間、です。
早いので8時10分発、しかもバスってヲイ!


・・・これは私を空港まで送ってくれるやさしーい車持ちの人(例えばこんな人)にお願いするか、otherwise、タクですな、タク。
いややー。一体いくらかかるねん。
ほんでクレジットカードで支払いできるんか?
そういえばO(英国人。BMWにお乗り)が13日の夜はニューカッスルに行くかも、とかゆーてたな。
もうそのまま朝まで粘ってもらうか?私のスーツケースをトランクに乗っけて。

あー。
どないしょー。

って行く前から悩んでいる私。
なんでこんなに心配性なんでしょうねえ。
でもこういう性分なんだからしょうがないっす。

ちなみにパッキングの進み具合はぼちぼち。
部屋は相変わらず汚いけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/08 05:48:54 PM
[準備してます。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.