485170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

PR

Rakuten Profile


マルルウさん

がんばりすぎない

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  楽天レシピ  美容コスメ  着物  冷えとり  ハンドメイド 

Freepage List

Favorite Blog

勉強しろということ … asfulikeさん

飲むお酢続けてます… クミニさん

美肌製造所 きままなトロさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

Category

Free Space

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Ranking



こういうのもやってます。よろしくね♪

冷えとりで健康♪
6年目に突入!手放せません(>w<)

年々気になるぽっこりお腹。
バランスよく健康的に!


安眠で美肌と健康を手に入れよう♪

キャンツー楽しいよね~


お正月に着れるといいなぁ・・・



最近さぼってますが(--;)たまに石鹸も作ってます

小物を縫って作ったりしてます、野菜も干したりしてます♪

献立に困ったら 楽天レシピ


全身運動♪ゴルフしませんか♪






Shopping List

2017.05.26
XML
テーマ:暮らしを楽しむ
カテゴリ:レシピ
こんちは。

今週の常備菜のup忘れてました雫

今週はお弁当日が少なかったので常備菜も少なめあっかんべー



マルカラフル炒め
パプリカとピーマンとビアソーセージを炒めただけです。
カラフルなのでお弁当が華やかになりましたちょき

マルエノキの醤油煮
エノキを煮切り醤油を絡め炒めただけです。

マルウインナーポテト炒め
冷凍してたウインナーと冷凍のフライドポテトを焼きました。
手抜きですうっしっし


主人はカバンの関係でこんなかんじのスリムなお弁当箱なんですが
何年もそれなのですが最近のストレスも合わせて
さすがに食べ足りないようで・・・


前よりカバンも大きめになったのでコレいいかな?

でも健康を気遣わないといけない40代半ばには多いかな・・・

悩むなぁ・・・






Last updated  2017.05.26 13:00:05
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.