898268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.08.21
XML
カテゴリ:レシピ
こんちは。

猛暑続きで予報では夕方雷雨っぽいけど・・・

なかなか降りませんなしょんぼり



マル人参と玉葱のマスタード和え
細切りの人参と薄切りの玉ねぎをレンチン。
マスタードとマヨとしょう油を少々で和えました。

マル若布の酢の物
わかめ、人参、コーン、きゅうりで。
きゅうりは前日細切りにしてた残りだったので水分も程よく抜けて水っぽくならなかったですちょき
すし酢にしょう油とレモン汁を少し。

マルごぼうと人参のマヨサラダ
ごぼうと人参を細切りにして水から入れて沸騰して1分程度で止めて水洗い。
マヨとゴマダレ、塩交渉少々とすりごまで和えました。

マルきんぴらごぼう
サラダと同じく牛蒡と人参の細切り。
まとめて細切りにして半々で使いました。
乾煎りしてごま油にめんつゆ、仕上げにすりごまです。

すりごまは金胡麻と黒ごまを使ってます。
香り立って美味しさが増しますグッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.21 11:30:34
コメント(0) | コメントを書く
[レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.