898255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.07.01
XML
カテゴリ:コスメ情報
こんちは。

福岡の週間予報は雨マークがつきだしたけどほんとに降るのかなぁ・・・

全然梅雨っぽくなくて水不足が心配です雨

さてさて、最近ビューラーに悩んでおります。

ずーっと20年くらい前からコーセーから出てたELLEのビューラーを使ってたんだけど

替えゴムがわからなくてアレコレ試したけどどれも合わなくて

5年くらい前に定番の資生堂213に変えたんですよ。

でも平たい族の私には少々カーブがしっかり気味だったようで合わなくて

で、マキアージュのビューラーを購入してみたんです。



同じ資生堂内でも全然違うんですね!

っていうかビューラーのカーブとかあんま考えてなかったです雫


でも、これはこれで私には幅が長いのか?

まぶたがたるみ過ぎなのか?

目の端を挟んでしまうときがありまして・・・

どーしたもんでしょうか?ほえー









おすすめのビューラー教えて下さいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.01 11:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.