898434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.09.03
XML
カテゴリ:コスメ情報
こんちは。

ワミレス化粧品(ワミレスコスメティックス)って知ってますか?

創業41年のサロン形式の化粧品メーカーです。

先日知人の紹介で行ってきました。

元ポーラレディということは伏せて。

他のメーカーの商品やエステの仕方に興味あるのであっちこっち行くのが好きですハート(手書き)

元ポーラとか聞いて向こうに警戒(?)されたらイヤだし雫

で、行ってきたんですが

はじめのカウンセリングでの肌の構造の話とかけっこう端折り気味だったな・・・

私が興味なさそうな顔してたのかな?雫

そのサロンの上の方は実際に使い続けてシミが気にならなくなったんだろうけど

「シミが消える」とか言っちゃってたし・・・びっくり

エステなのかと思ったらやることはピーリングとパックでした。

クレンジングと洗顔は自分でやります。

もちろんワミレスの商品を使って隣で担当の方がやり方を教えてくれてやるんです。

でも、やってほしいよね?わからん

ワミレスではピーリングではないということらしいけど。。。
ピーリングですしょんぼり

クリームを塗ってから液体を1滴落としながら指一本で全顔に伸ばしていく。

気が遠くなる・・・雫

栄養分の化粧水のようなものを一滴ずつ垂らして指一本で滑らせるように先に塗ったクリームと
混ぜる感じで伸ばす。

これを全顔やるんですが消しカスのようなものが出るの。

クリームと化粧水のようなものの反応ですかね?

受け身のこちらも気が遠くなる。

やってるほうも疲れるんだろうけどね・・・

後半疲れか?指に少し力が入ったりして痛くなってくるしょんぼり

ハケかな?で消しカスを落として、それを受け止めるタオルを慎重に外して

起き上がって自分ですずぎ洗顔しますわからん

生え際とか眉とかにカスは残ってるけどパックしたら取れるらしい・・・

ローションパックみたいなものを10分ほどして起き上がって

スキンケアも教えてもらいながら自分でやる。

クリーム先行でそのあとローション。

どっちもパッティング推奨。

多少の商品紹介っていうテイで勧められましたが

知人の紹介とかじゃなかったらがっつりアレコレ勧められたのかな?

別の友人はめちゃくちゃ肌がキレイになってたよ。

文字通り一皮むけたかんじでつるん音符

気持ちいいマッサージ&パックのエステが好きな私には「うーん・・・しょんぼり

って感じでした。

エステ行きたーいウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.03 16:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.