051652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感想家よよこのドラマブログ

感想家よよこのドラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よよこpp

よよこpp

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

よよこpp@ Re[1]:anone 6話 20180214(02/14) りぃー子さんへ はじめまして、コメントあ…
りぃー子@ Re:anone 6話 20180214(02/14) こんばんは。 ほんとですね。 私もですが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.09
XML
カテゴリ:こころとキモチ
最近いろんなことがおきまして
ブログを疎かにしてしまっていました

春ドラマが終わり、夏ドラマが始まるまでは
Amazonプライムばかり見ています
なかなかブログには書き綴っていませんが


今日はウチのおっとちゃん(主人)について書きます

彼は優しいです
穏やかです
甘えたがりの末っ子です
とても真面目です
人に迷惑をかけること大嫌いです
親や家族にも迷惑や心配はかけさせません
子供が大好きです
子煩悩です

少し気が利きません
人の気持ちは理解できません
※理解しようと努力はします
よく忘れ物をするし
言われたことはすぐ忘れます
同じ失敗繰り返します
考えずにまず行動してしまうこともあります
とにかく生き方が不器用です


結婚してもうすぐ8年目、
お互い空気のような存在になりました
いいのか悪いのか、
喧嘩も減りました

ま、たまにこの鬼嫁が吠えるくらいでしょうか。

先に述べましたように
おっとちゃんは生き方が不器用です

ミスをして次回気をつける!と決心しても
3日後には同じミスを、また1週間後にも同じことをします、繰り返します。

いちいち気になってしまう神経質の鬼嫁
そんな鬼嫁も7年たって次第に諦めるようになりました
お互い嫌なところを見ないふりのような

嫌なところを見ない代わりに
相手のいいところも見えなくなっていました

おっとちゃんに関心がなくなっていた部分も少しありました

私は彼のSOSを見抜けませんでした






伊豆高原 癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.12 21:50:45
コメント(0) | コメントを書く
[こころとキモチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.