050354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どらみのポケット

どらみのポケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どら桃姫

どら桃姫

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
便秘の時、下剤を飲めば早い話なんだけど会社でお腹がグルグルなると困るので何とか自然に排泄したいもの。

私の場合、朝ごはんの時にコーヒーを飲むとその後快腸になるので、普段はそれで問題なし。

しかし最近めちゃくちゃ仕事が忙しく、疲れで食欲も出ず、ご飯を食べないから腸の運動率も低いのか、一週間近い便秘になってしまいました。

コーヒーを飲んでもお腹には何の反応も無いほど溜まってる感じ・・・それで今までの私の経験を思い起こし、コーヒー+αの物を朝ごはんに食べてみたところ、30分後即効果てきめん!
溜まってたのがぜ~~~~~~~んぶすっきり出ましたわー。

それは、ヨーグルトだったんですね~~~。

私の場合、朝ごはんにヨーグルトを食べてコーヒーを飲むと必ず快腸のようです。

おやつとか朝ご飯以外でその組合せを食べても、特に反応は無いけれど、お腹の空いてる朝にその組合せをすると必ず効果があるんですわ。

他の人にも効果があるか分らないけど、便秘気味の人は試してみてもいいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 14:34:13



© Rakuten Group, Inc.