100756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラミの足跡~果てしなき戯言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドラミ。

ドラミ。

Favorite Blog

玉石混淆変奏曲~ま… まささん5さん
サカ好き(´▽`*)聖子… albion★seiさん
Seeds kerayaccoさん
Natural Life Qoo。さん
風の言魂 風小僧1956さん

Comments

オクレ@ ごめんねー。 練習見に行く約束しといて、連絡しないで…
風小僧1956@ いやぁ 驚いた・・・ 本当に久しぶりです(汗) 私も このところ…
ドラミ。@ あらやだ!! ミホさん、初コメありがとう(笑) W杯の実…
ミホ@ どもども。 初コメかな(笑)? 長友、すごいよね…
2012.05.06
XML
カテゴリ:football
皆さん、お元気でしょうか?
ドラミのことを覚えていらっしゃいますか?(笑)

ひっさびさにブログを更新しようと思ったら、
最終更新からもう1年以上も経っていました…テヘッ(笑)
まあ、昨今はFacebookだの何だの色々あるし、ブログは流行らないからねー!
ってFacebookやったことないけどね(笑)

実は、ドラミ、この1年何もしていなかったわけではなく…
やっと結婚しまして(爆)
残念ながら、相手はイナじゃないんだけど(笑)
それで、新婚旅行でアーセナル×シティを観戦したりして。
色々と書きたいことはあるんだけど、みんなまだブログやってるのかなぁ?

とりあえず、ドラミは元気に生きてます。
もうすぐEUROもあるしね!
体力をつけておかないと、もう若くないし時差に勝てない(笑)
マスターに海外サッカーの楽しさを教えてもらってから、3度目のEUROです。
楽しみですな!

あ、そーいえば、マスター。
今年のリーガの優勝クラブってどこですっけ?(ニヤリ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.06 23:49:36
コメント(3) | コメントを書く
[football] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.