1308345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

どららとジャイ子の ほっこり猫生

PR

楽天プロフィール


dorara923さん

人間より猫が好き

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
フィギュアスケート  浅田真央   

カレンダー

バックナンバー

2017/11
2017/10
2017/09

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************





本間アニマルメディカルサプライ

療法食が安い!
獣医師が厳選したペット用品のお店




本場のベーグルが美味しいお店



GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索

【おおさか26匹猫レスキュー】

*里親募集中*

大阪レスキュー猫バナー.gif       にゃんわんプロジェクトへ


このブログの登場猫たち

【どらら 13歳】

2004年8月東京は葛飾区に生まれる江戸っ子
同年9月23日歩く後姿の可愛さに一目ぼれされ、さらわれた


DH0000383.jpg

迫力ある顔つきの割に超ビビリな性格
がに股で歩く後姿が面白可愛い


・特技
高速猫パンチ

好きなモノ
・おやつ
・おかちゃんの肉布団


2006年9月関西に引越し 生まれて初めて新幹線での長旅

6年近く一人っ子で甘やかされてた猫生が、仔猫が来たことで一変!




【まお 7歳】


2010年6月25日午後3時頃
道端で辺りに響き渡るような大声で鳴き叫んでいるところを発見し保護する


IMG_6161.jpg


引き込まれそうな青い瞳が印象的で“まお”と名付ける
(真央ちゃん由来)
しかし!あまりの暴れん坊ぶりに“ジャイ子”と呼ばれるように

どららに飛び掛かり転がして怒らせるのが趣味
「世界ネコ歩き」を見るのが好き(最近はちょっと飽きてきた?)



時間が経てば二匹は仲良くなるかなという甘い見通しは
どららによって見事に崩された
7年以上経った今でもどららはジャイ子(まお)を見るとシャーシャーと怒る怒る
たぶん一生このままなんだろう(泣)



「ロイヤルカナン終了~のお知らせ」

残念ながら日本を含むアジア向けのロイカナは
【おフランス産】から《韓国産!》になるそうです

ニンゲンの食べ物でさえ細菌やウイルス、果てはうん〇まで混入してるというのに
何が入っているか分からないようなものを大事な大事なお猫さまに与えられますか?

詳しくはこちら↓
冗談じゃない残念なお知らせ


んなもん食えるかーーー.jpg


ブラックジョークでしゅか?.jpg

※韓国工場は2017年に設立予定とロイヤルカナンジャポンのお話





【知って欲しい スケート界の闇を!】
類まれな才能を持った浅田真央を貶め続けた日本のマスゴミ
ISU(国際スケート連盟),日本スケート連盟を絶対許さない!

mao.jpg
2017/10/04
XML
テーマ:☆動物愛護☆
カテゴリ:心が痛む事
2か月ぶりの更新がこんな怒りに満ちたものになるとは思いもしませんでした
でもこの猫虐待鬼畜男の所業を絶対に許してはならないと思い書くことにしました

埼玉で起きた13匹の猫を虐待殺傷し逮捕された鬼畜男大矢誠
そのあまりの残虐さ、残酷さに怒りがこみ上げました

猫虐待殺傷の一部始終を動画撮影 男の正体、表面は真面目な税理士
※閲覧注意

とても人間がやることとは思えません
鬼畜以下です!


こちらのアニメ動画はある方が猫目線に立って作ってくださった動画です
酷いなんてもんじゃありません
あまりの残酷さと猫の苦しみや恐怖を思うと涙が溢れてとまりませんでした
でも目をそむけずに見てください

【あの猫たちを忘れない】



この鬼畜野郎大矢誠容疑者に懲役刑を求める会」の署名活動があります
15万人の賛同を求めています
ぜひ皆様にもリンク先の記事を読んでいただき
賛同の署名をお願いしたいと思います
(名前とメールアドレスだけで署名できます)

猫に熱湯をかけバーナーなどで虐待死させた大矢誠容疑者を実刑判決に!

執行猶予なんてつけずに実刑に処して欲しい
でも懲役刑になったとしても最高でたったの2年・・・
なんて軽いんだろ
20年でも軽いくらいだわ(怒)


ポチポチッとしていただけるとうれしいです

人気ブログランキング

にほんブログ村
お手数おかけします

もしも本当にデスノートがあるのなら
真っ先にこの鬼畜野郎の名前を書いて
猫にやったこと以上の苦しみや恐怖を与え
地獄へ落としてやりたい






最終更新日  2017/10/04 12:20:30 PM
コメント(0) | コメントを書く

購入履歴


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.