1595538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/05/25
XML
カテゴリ:心が痛む事
最近「モンスター〇〇〇〇〇」という言葉をよく
新聞やTVなどで見聞きするけど、今度は獣医に
掛かりながら診療費を踏み倒す飼い主が増えていると
いうニュースを目にした

時間外に外車で来院しブランド物を身につけていても現金を
持たずにあちこちの病院で初診を繰り返し、後で支払うからと
ウソの住所や電話番号を教え、獣医師が払うよう請求しても
行政にクレームをつけられたり悪口を言いふらされるので、
獣医師も泣き寝入りをするしかないそうだ怒ってる

そういう飼い主に限って劣悪な環境でペットを飼っていて
手遅れの状態になってから来院し、責任をすべて獣医師に
かぶせるという身勝手極まりない輩だ爆弾爆弾

そういう人間に動物を飼う資格などないっ!!

本当にそんな人間に飼われているペットが可哀想号泣

獣医師会も獣医からの報告がないから分からないなんて
寝ぼけたこと言ってるし怒ってる

ほんっとに腹が立つ怒ってる
くたばれ!!モンスターオーナーどくろどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/25 05:24:43 PM
[心が痛む事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.