1595566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/08/04
XML
カテゴリ:ベランダ菜園

  今日の午前中は忙しかった

  まず洗濯
  これは毎日のこと

  部屋のお掃除と
  なかなか片付けられなかったカーペットを
  専用クリーナーでキレイにして片付け



  それから
  どららにとってはこの夏二度目の災難のシャンプー
  相変わらず無言のまま逃げようと必死

  生乾きの状態でブラッシングしたら
  大量の抜け毛が!!
  これを全部毛繕いで飲み込んでたら大変だわ

  
  掃除とどららのシャンプーで大量に汗をかき身体がベタベタ
  スッキリしようとシャワーを浴びてると
  なぜかどららが大きな声でにゃーにゃー鳴いてる

  ほとんど鳴かないコだったのに最近よく鳴くんですよね

  突然おしゃべりになった?

  
  おまけの動画です下向き矢印

    どらら鳴き声入り
  


  四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉 

  

  さてベランダの野菜ですが・・・


  ミニトマトが大きくなってきました
  3個なってます
  早く赤くならないかなぁ
  最初に収穫したものは皮がものすごく厚かったから
  これは皮が薄いといいな


  ミニトマト3個



  こちらはきゅうり
  たった1本だけど実がなってくれました

  2日前の状態
下向き矢印

  8/2のきゅうり

  長さ12センチくらい


  これは今朝のきゅうり
下向き矢印

  だいぶ大きくなったきゅうり

  たった2日でこんなに太くて大きくなりました
  長さ15センチほど

  あまりお日様が当たらない割には緑色が濃く
  すくすく育ってます


  きゅうりっていつ収穫したらいいんだろ?
  トマトは赤くなるから分かるけど
  
  収穫時が分からない~
泣き笑い



               ポチッと応援してねウィンク
    OK足跡 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ足跡OK
                 ありがと~ぽっ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/04 04:49:39 PM
[ベランダ菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.