1596212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/01/06
XML
カテゴリ:猫の日常

猫『ほっこり動画劇場Part3』猫



ただ毛繕いしてるだけの動画です。ムダに長いです(^^ゞ







ねずみのおもちゃで遊ぶどらら
久々にエアーケリケリ炸裂です





なぜか最後は逃げます


このねずみさんはジャイ子のお気に入り
あまりに激しく遊ぶのでボロボロになってしまいました


可哀想なねずみさん


片方のヒゲと耳が取れ、中の詰め物も出てしまって可哀想なねずみさんです





膝の上でまったりしてるどららをモフモフ




このピコピコ動くカギ尻尾が面白いのよねぇ







足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡猫足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡







術前検査(血液検査・レントゲン)で何も異常はないとのことで
8日にジャイ子の避妊手術をすることになりました



ジャイ子もお年頃



まだまだ中身はお子ちゃまですが
身体もどららより大きくなり、お年頃を迎えています


どららがジャイ子を嫌うのは発情期が影響してるかもと獣医さんが言ってました
なので手術で2匹の関係が良くなる可能性もあるわけです


ま、急に仲良くはならないかもしれないけど
ジャイ子を見るだけで唸ったり、
もの凄い叫び声をあげながら猫パンチを浴びせることが
なくなるだけでもいいかなと思ってます




お子ちゃまジャイ子



これはジャイ子の術後服

ジャイ子の術後服



10日間もエリザベス・カラーをつけなきゃいけないと言われましたが
それはストレスたまるし、たぶん嫌がって暴れるだろうからと思い
術後服を買いました

(これで大人用Tシャツが1枚買えます^^;)


9日の午前中にジャイ子を迎えに行きます

無事に手術が済むことを祈っててくださいませ




ポチッと応援してねやくざ猫2
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
ありがと~ダブルハート



8日は午前中にジャイ子を病院に連れて行った後
午後から「スターズ・オン・アイス大阪公演」を見に行くんですよ

ちょっとジャイ子のことも心配だけど
せっかく2万円もするアリーナ席のチケット買ったので
真央ちゃんに会いに行ってきます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/06 05:20:33 PM
[猫の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.