1596173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012/03/02
XML
カテゴリ:政治ネタ

【拡散・抗議を!】詐欺政党による詐欺法案が決まる前に・・・。
 ~国民にしかけられた”罠”に騙されるな!


以下“まったけの嫁”さまより転載

荒んでいく世界


次の動画は法務省、人権擁護局にある「Q&A(新たな人権救済機関の設置について)」というサイトの内容について検証したものです。このQ&Aは「新たな人権救済機関の設置について(基本方針)」に関する意見や問い合わせに答えるという形式になっているのですが、これにはなんとトラップが・・・。


トラップ(trap)=罠


え?政府が国民に罠をしかけるなんて・・・。そんなことするはずないだろ。


という人も、そうでない人も、まずは見てください。
国民にしかけられた”トラップ”がわかりますから。
 ↓



法務省の「新たな人権救済機関」Q&Aが国民を騙している件

http://youtu.be/v-wmgY-FRbw




すごいトラップです。
※よくわからなかった方、また動画がご覧いただけない方は動画説明文を⇒
http://dic.nicovideo.jp/v/sm16809271



国民を「罠」にはめてごまかそうとしてます。


ってことは、本当のことを話せば、国民が誰一人として賛成しない、誰もが、怒って反対するってことを、こいつら詐欺集団はわかってるってこと。わかってやってる確信犯です!
そんな法案を、何食わぬ顔でわからないところで、推し進めています。



そんな法案、通せるか!
断固阻止!
詐欺集団による詐欺法案なんてアウトでしょうよ。


この法案のことをもっと詳しくしりたい方は
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-406.html
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html



また、今は亡き中川昭一氏が、この法案の胡散臭さ、不気味さをわかりやすくお話してくださっている動画もまだご覧になったことのない方は絶対見てください。
 ↓

2008.3.10人権擁護法案反対集会
恐怖!「人権侵害救済法案で私は消される。」 故中川大臣

http://youtu.be/rFFMpi2R6hw

※文字起こしはこちら



マスコミは報道しないけど、【緊急なんです】
小川法相が3/13までの閣議決定を示唆しています。
今国会での「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」 閣議決定を阻止しなければ詐欺法案が決まってしまいます。
子供たちの将来を思うなら、何としても阻止しなければなりません!



声を届けて阻止しましょう!私たち国民の力をみせてやりましょう!



で、どこに送ったらいいの?
今から文面考えるの大変だなぁ・・・

 ↓↓↓

大丈夫です。


有志の方々がまとめてくださってます(感謝します)。

抗議先・意見例まとめ⇒
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2743



ひのもと情報交差点さまブログを参照にさせていただきました⇒
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html 

こちらのブログも強力です⇒
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-165.html



「そんなことしてもムダだ・・・」とか思ってない?

そんなことは、ないですから。
  ↓

私たちの送る意見は、政党も省庁も大変気にしています。従って、影響はもちろんあります。

外国人参政権や人権擁護法案は、国民の声がなければとっくに通っていたと思います。十分に効果を上げているので、自信を持ってください。

ただ、分かりやすい報いがほしい、と思ってしまうと、「自分ひとり意見したところで無駄ないんじゃないか...」という考えにつながるので、報われるかどうかで意見を送るかどうかを決めたりしないでください。

大きな声は、小さな声の積み重ねから生まれます。


青山繁晴氏が語る、意見提出の意味
http://youtu.be/0kkoHa-q8mM


罠をしかけてきた奴らに、国民の力を思い知らせてやりたい!
いや、思い知らせてやりましょう!
そのためにも、一人でもたくさんの「声」を・・・。


転載ここまで


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




人権侵犯事件の99%は現行制度で解決しており、人権委員会はまったく必要ないどころか、かえって人権侵害を助長する恐れがあります。

法務省は、人権委員会設置の理由を「数々の人権問題が起きていること」としています。
しかし、法務省自らが発表した“平成22年中の「人権侵犯事件」の状況”によると、救済手続開始件数が21,696件あったのに対し、21,500件が処理されています。
つまり、99%の人権侵犯は現行法で解決できているのです。

残りの1%については解決できなかった原因を調べ、より直接的な対策を取った方が実効性が高いはずです。
にもかかわらず、残り1%の解決と人権委員会がどう結びつくのか、抽象的な理由に終始して何ら具体的な説明ができないまま闇雲に人権委員会を設置しようとする法務省の姿勢は、本当に困っている人の問題をきめ細かく解決しようとするものとはとても言えません。

国民への説明と称して発表したQ&Aにおいても、法案の必要性を主張する場合に限って人権侵犯数の多さのみを強調し、処理数を表示しないやり方も非常に恣意的で、国民に対する誠実な情報開示とはかけ離れたものです。


(ひのもと情報交差点さまより一部引用)




こちらにも分かりやすく解説されています下向き矢印

サルでも分かる?人権擁護法案人権擁護法案Q&A



一部転載させていただきますと・・・



この法案の問題点まとめ

●正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない
インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる (マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる
●何が差別と取られるかわからない、使える表現が減る事によるアニメ漫画ゲーム小説映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退(当たり障りのないものしか作れなくなる)
●特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がります。




 どういうことかお分かりかちら?.jpg



つまり、こんな記事を書いてるワタクシも危ないってことか・・・?びっくり



 日本の危機よ!.jpg


このままじゃ日本が日本人のものじゃなくなってしまいます!





ポチっと応援してね猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ありがと~ダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/02 11:32:49 AM
[政治ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.