【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいい天気です。
子供達も早起きしたので、いつもより早めの朝食でした。
どらみに&ビッケが遊んでる間に用事をしながら、幼稚園バスの見送り時間までと思っていたのですが、出かけようと思った時にどらみにが「ウンチしていい?」ってことで、用を足してからバスが来るまでに間に合うかどうかと思ってたのですが、間に合わずで玄関の戸を開けてたので、家の前を通り過ぎて行くため、バスが家の前で停車してくれました~ラッキー\(^^\)(/^^)/
「おはようございます。すいませーん」って先生に挨拶をして、ビッケとどらみにを見送りました(;^。^A アセアセ・・
洗濯物も早めに干したので、午前中にビッケを子供が集まる場所へでも連れて行こうと思ってたのに「抱っこ、抱っこしてー!」って抱っこした途端に肩にもたれてo( _ _ )o...zzzzzZZ
午前中ずっと寝てました・・・
予防接種翌日なので、仕方ないっか(^_^;)
どらみにのお迎え時間前に少しだけ早めにビッケをベビーカーに乗せて出かけて、家の周りをお散歩しました(^_^)
昨晩は昨日の日記書いたようにぱんだはすごく眠かったので、入浴後子供達と一緒にすごく早く寝てました。
充分な睡眠を最近とってなかったので、久々に頭スッキリ~~~♪
でも何故かどらみに帰宅後テレビを見ながら、30分ほど昼寝をしてました(~_~;)
貯め寝は出来ないから、また今日も充分な睡眠をとらなきゃね(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月10日 18時07分52秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらみにまま

どらみにまま

お気に入りブログ

あやちゃんがやって… chika0525さん
Welcome!m… ☆まりみ☆さん
きっきのこと。 きっきママさん
ばんぼら♪の部屋 ばんぼらさん
しずイプ~の部屋 しずイプ〜さん

コメント新着

 どらみにまま@ Re:かなり遅くなったけど(12/13) みずかさんへ ありがとう♪(#^ー゜)v そ…
 みずか@ かなり遅くなったけど ビッケくん、二歳のお誕生日おめでとう! …
 chika0525@ Re:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(08/09) 川崎まで来たのね~。 千葉に来る時はぜ…
 ☆まりみ☆@ Re:☆ 6月最後の日 ☆(06/30) お久しぶり! お弁当はどうでしたか? 4…
 chika0525@ Re:何もしない一日でした^^;(06/25) 同じだ~! 私も、洗濯以外ほとんど家事…

© Rakuten Group, Inc.