【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中にやけに冷え込むなぁって思ったら、朝起きて外見ると、少しだけですが行き積もってましたΣ('◇'*)エェッ!?
今朝平日のように早めに起きて、最近前後1ヶ月も含めて3ヶ月の間に更新手続きが可能になった運転免許更新に平針運転免許試験場へ1人で行って来ました~(^・^)
9時からということで8時くらいに行ったのですが、すでにかなりの人数が並んでいました。
受付開始が8時半からで、視力検査後一応優良運転者なので、優良講習の部屋へと案内されました。
9時10分からの講習の前半はスピードを出すとどうなるかの映像を見せられました。
こんなの見せられたら、怖くてスピード出せないですわ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(もちろん、必要以上の速度でははしってないですけどね)
あっという間に更新終了~
でもバスが30分刻みしかこないので、10分くらい雪が散らつくバス停で待機。
比較的自宅に近い場所にバス停のある系統のバスだったし、時間帯が日曜で車が込んでなかったので、11時前には帰宅しました。

一昨日の夜から喉が痛くて声枯れしてて、昨日美容院へ行く前に病院へも行ってたのですが、寒気もしていて、寝付こうとしてもかなり咳き込んで寝付けないし、実家の母にSOSしちゃいました(~_~;)
おそらくいつもの疲れからくるものだと思います。
それとそろそろ月1のお客様がやってくる前というのもあって、また(+o+(○=( ̄ヘ ̄)=○)*゜0゜) ダブルパーンチ!!パンチ の気配です...( = =) トオイメ
声を発しても他の人が聞き取りにくい状態なので、明日はどらミニの幼稚園の年少さん最後の保育参観ですが、事前に帰りのバスに乗らずに一緒に帰るようにしてたのと、寒いバス停で子供達を連れて待ってるのが辛いので、どらみにには「申し訳ないけど、明日は幼稚園お休みしてね。ごめんね。」と言ってます。
幼稚園への連絡も明日だけはどらちゃんにお願いすることにしました。。。m(_”_)m スンマソーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 07時32分35秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらみにまま

どらみにまま

お気に入りブログ

あやちゃんがやって… chika0525さん
Welcome!m… ☆まりみ☆さん
きっきのこと。 きっきママさん
ばんぼら♪の部屋 ばんぼらさん
しずイプ~の部屋 しずイプ〜さん

コメント新着

 どらみにまま@ Re:かなり遅くなったけど(12/13) みずかさんへ ありがとう♪(#^ー゜)v そ…
 みずか@ かなり遅くなったけど ビッケくん、二歳のお誕生日おめでとう! …
 chika0525@ Re:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(08/09) 川崎まで来たのね~。 千葉に来る時はぜ…
 ☆まりみ☆@ Re:☆ 6月最後の日 ☆(06/30) お久しぶり! お弁当はどうでしたか? 4…
 chika0525@ Re:何もしない一日でした^^;(06/25) 同じだ~! 私も、洗濯以外ほとんど家事…

© Rakuten Group, Inc.