【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝予定していた採血検査で、特に気になる数値もないということで、午前中に退院しましたε=Σ( ̄ )ホッ
今は会計も自動精算機で出来るし、現金だけでなく、クレジットも可能だということを知りました。
ぱんだ母はメカが苦手なので、なんでも機械になると困ると言っていますけどね( ̄∇ ̄;)
どらみにを連れて父が病院に迎えにきてくれました。
実家に戻る車の中でどらみに&ビッケは、2晩離れてたために嬉しくてキャッキャッ騒いでいました(^・^)
どらみにがぱんだに「ねぇねぇママ、今ビッケがおねえちゃんって言ったよー」ってニコニコしながら言いました。。。というのもたまーにしかおねえちゃんって言わないので、すんごく嬉しかったんでしょうねヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!
いつも子供達を見ながら、2歳4ヶ月差だからこんなふうに仲良く遊べるのかなあって、どらちゃんとも半分うらやましい気持ちになりながら話してます(^v^)
ずっと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪姉弟でいてねぇ~(o^-^o)
ぱんだはといえば、2晩、幼児用のベッドで動き回るビッケをよけながら一緒に寝ていたので、腰が痛くなってしまいました(;_;)
子供の頃から布団生活しかしていないので、ベッドでは寝付けないのです(~_~;)
家では一旦寝付くと、朝まで起きないほうなんですが、1時間おきに目が開いてしまいました(x_∂)
それと病院では一定の温度管理されてたので、たった2日だけなのに体温調節が苦手なおぱんだの体はまた喉痛が悪化して、声の戻りが少し後退してしまいました。。。情けない・・・(;´д`)トホホ
ビッケにはツライ思いをさせたけど、しばらく持てなかったビッケと向き合うことが出来て、ママだけでねく、ビッケもさらに成長した気がしています(^.^)
今後は同じ過ちを犯さないように気をつけていこうと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 17時06分56秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらみにまま

どらみにまま

お気に入りブログ

あやちゃんがやって… chika0525さん
Welcome!m… ☆まりみ☆さん
きっきのこと。 きっきママさん
ばんぼら♪の部屋 ばんぼらさん
しずイプ~の部屋 しずイプ〜さん

コメント新着

 どらみにまま@ Re:かなり遅くなったけど(12/13) みずかさんへ ありがとう♪(#^ー゜)v そ…
 みずか@ かなり遅くなったけど ビッケくん、二歳のお誕生日おめでとう! …
 chika0525@ Re:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(08/09) 川崎まで来たのね~。 千葉に来る時はぜ…
 ☆まりみ☆@ Re:☆ 6月最後の日 ☆(06/30) お久しぶり! お弁当はどうでしたか? 4…
 chika0525@ Re:何もしない一日でした^^;(06/25) 同じだ~! 私も、洗濯以外ほとんど家事…

© Rakuten Group, Inc.