【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもです。休日の3連休を過ごしますと
なんとも、体が動かないDORAです。
皆様、収支はどうだったんでしょうか?

やはり休日ともなりますと稼動が100%以上で
空台から座るしかない状況。
しかも超低設定確定状態
そんな感じで、がんばって
キンパルなんぞ打ちますが全然ダメ。
256なんかでBIG引いても
全然連チャンしない状態(汗)
1日・2日・3日で
それぞれ20Kづつちゅ~事で
合計60Kの負債(涙)
こんな事もありますが
はっきり言って客が殆ど最新機種でブッコン
それなりに出てました。
えー特に
個人的に嫌いなドロンジョ
食えそうも無いファイヤードリフト
史上最強の相性最悪の吉宗
以上でザクっとでてました。
という事で、現在オラは無敵だ!と思っている
ヒキ強の貴方!ドロンジョあたりが大分落ち着いてきて狙い目。
ま、オイラでは100%無理ですが(汗)

こんな感じですが収穫が無かった訳ではありません(汗)
閉店5分前アラジンを打ってた友達下に落ちてたメダルで
BIG揃っちゃった(笑)
変なヒキもありますね。
で、この負債はどうしようか、我ながら
大変凹んでおりますが、どうしましょう(汗)
快勝が無いんで、困りましたね。
あ、あとですね、ミラクルな出来事としては
久しぶりに打ったオオハナビで
1Kで特殊音(間延び?)が鳴りました(汗)
さて?
コイツはチェリーでしょうかBIGでしょうか?
こんなくだらない企画しか無いんですわ(汗)

回答は一番最後に(笑)

さて他にネタは!!って感じですがネー
60Kブッコンでドラマねえよ(汗)(汗)
で、負けたンですが、
負けた台がよーあの憎いM店のキンパル設定6なんですわ(汗)
設定6の花百打った店ね。
まとめますとね、
ガセ(自己主張)の設定6(多分違うゾ)告知したんで
喜んでブッコんだら、蛙に逃げられた超へタレでした。
ネタ的には2回も設定6打って負けたんで
なんとも言えませんが。。。。

自分が打った限り
うそ臭い点
①BIG中3回引いてハズレが6回
②512を突破。2回(まぁコレはありますが)
③その後も256スルー(汗)
④来たのも400G(この辺から嘘くさい)
⑤で、サラに放出無し(汗)
⑥4700G:BIG19回,REG15回
⑦DORAが打つ前の3500G,BIG17回,REG12回は
最高ハマリ400Gで、BIGハズレ合計20回
即放出する訳でなく200G以下でコンスタントに出ている状態。
コレなら高設定4・6辺りですがハズレが少ないんで
やっぱ6なの?


以上ですが検証お願いしたい!!
DORAは設定6じゃない事を祈ってます。。。。

で、最後に当然の事ながらチェリーでした(笑)←笑えないですがね、自分的には(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月16日 13時32分45秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DORA50

DORA50

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
スロ馬 shinya0930さん
ダンデライオン ワラっちさん
Aタイプをこよなく愛す… Aタイプしかうたない☆さん
スロット+REAL GROO… REAL GROOVE(純兄)さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.