【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんか地元では新台入れ替えラッシュで凄いですね。
特に目立つのがやっぱりキングキャメル。
結構導入していますね。(;^_^A

今日はそんな中入れ替えのお店をチェックしようと
思っています。
1、キングキャメル
2、ゼットセットラジオ
3、どろんじょ
4、ビーストサップ

こんな感じで人気があるようですね。
まぁ自分なら入れ替え並んで微妙な勝負は絶対やりませんが
最近の傾向もチェックする意味で夕方見にいきますよ。

さて今日の入れ替えの為地元では大抵の優良店が休み。
じゃ、DORAも休業です。。。
そんな感じですので稼動報告もなくネタに困っておりますので
色々スロットの収支や勝率を見ているところ


6月:13勝2敗
7月:10勝3敗
8月:09勝2敗
9月:11勝2敗

以外に良い成績。
まぁこの勝負ですが仕事終わって19時前後から打っているんで
リスクも小さいのと、収益も小さいのですが
しっかりと給料+利益があれば美味しいもんです。
K君みたいに100K位の増減は当たり前なんてスタイルもありますが
自分はこのコツコツ稼ぐスタイルを維持したいですね。
で、朝から打つことは絶対ないのですが
その理由はダルイし予想だけじゃ当てにならないから。
イベントならOKですよ、そりゃ。地元じゃALL設定アリがいいとこ。
こんなんじゃ、負けるね絶対。運良く勝てても毎回勝てる感じじゃないし。
DORAのコンセプトである
楽して勝つこれが一番。
でも以外なところで努力はしますね。
自分はどちらかというとオカルトネタが好きな方です。
オカルトって言い方だと辛いんですが実践データを重視。
確立も見ますが、色んなホールの様々なボーナス回転数はチェックします。

例でいえば花百って皆さんBIG後何G回します??
よく見ていると100Gまで回す方が多いのですが
確立を信じているかたなら0か出るまでという考えなら納得。
STと違って熱いG数はないですからね。
自分は何でもSTだと思いながら打つのかも知れませんね(←変です)
スランプグラフなどみて次連チャンしそう!!とか
そろそろ出そうだね(なんで分かる??(汗))とか
これは理論から考えればオカルトですからね。
だから雑誌でも見るところは実戦データがメイン。
ハマル時はどの回転でボーナスが来ているか?とか
BIG後AT・ST以外でもどの位が当たっているとかです。
なんでヒキや運、波や状境を重視(←ここがポイント)

まぁ機械的に考えればまったく意味の無いデータがメイン(笑)

それでも収益が出ているんでこのスタイルもいいと思いますよ。
えっとコレはあくまでも個人的意見ですからね。
皆さん勝つためには自信が大切
オカルトでも理論でも勝つ為には色々な
意見と信念があるハズです。

いや、今日は自分の勝率から珍しく真面目
語ってしまいました。


今月1回もまだ負けて無いじゃん、DORA。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月08日 09時06分51秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DORA50

DORA50

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
スロ馬 shinya0930さん
ダンデライオン ワラっちさん
Aタイプをこよなく愛す… Aタイプしかうたない☆さん
スロット+REAL GROO… REAL GROOVE(純兄)さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.